ブログ

LIVE!梅雨時の松戸ナイターFI現地参戦記

2017/06/18 23:56 閲覧数(465)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
今日は、松戸競輪場に行ってきました。
松戸もなかなか現地参戦するチャンスが無かった訳なんですが。実に去年のオールスター以来の現地参戦になりました。
そんなに行けなかった事なんですよね。 
そういう事で、FIさわやかチャレンジカップ最終日でした。
開幕戦1RA級一般は、九州ラインのレースになりました。
最後は、福岡5檀雄二が抜けて勝っています。
2Rは、長野4藤本龍也が最終バックで捲る展開から押し切っています。
やっぱり雨の影響で、荒れやすい展開になって来ていました。
3RA級特選は先頭・二番手が、落車する波乱の展開。
最後は、京都3金子浩貴が勝っています。
4Rは、捲る展開になった岡山2藤原悠斗が勝利しています。
5Rガールズ一般は、大阪4門脇真由美が押し切る展開に持ち込みました。
負け戦としては連勝です。
6RS級一般は、関東ワンツーがやってきました。
長野9上原龍が、番手茨城7関貴之を抑えて押し切っています。
7Rは、千葉ワンツースリーが今度は決まっています。
最後は、1太刀川一成が差し切った内容でした。
8Rは、A級決勝でした。
なかなか難しい戦いでしたが、先行した地元千葉1齋藤宗徳が押し切る展開になりました。
前回Gamboo西武園FIに続いて連続優勝は、見事に地元優勝です。
見事ですね。
9Rは、ガールズ決勝でした。
今週五連勝していた東京1高木真備とGamboo高知3山原さくらが、まさに勝負でした。
レースは予想通り高木が逃げる展開で、山原が結局番手に入っていました。
しかし山原は、追走が一杯の状態。
こうなってしまうと、高木が今週六連勝のゴールインを切る訳になりました。
今回追加でしたが、見事に代役をしっかり決めてくれた真備。
凄いなと思います。
10RS級特選は、東北ワンツーでした。
最後は、福島1伊藤勝太が抜け出しています。
11Rは、捲った兵庫1筒井裕哉が勝っていますね。
特選入りしていた意地かなと思います。
そして12RS級決勝。
外国人対日本人でしたが、7デオ・ボスは後方に置かれる展開。
しかし、そこから一気に反撃開始。
最後は、まとめて面倒見てしまいました。
凄いなと思いました。
もちろん優勝でした。
そういう事で、今回の現地参戦コラムは終わります。
次回は、未定にしてみます。
入場4743人
売上4億2244万3100円
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ