ブログ

取手競輪チャンネルに出ます

2017/02/14 20:10 閲覧数(892)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
秋口にパソコンが1台吹っ飛び、思い出の写真が消え、ついでにこのコラムのパスワードもお亡くなりになりました。
日本トーターのHさん、設定教えて下さりありがとうございました。

さて、取手の全日本選抜なのです。
行った回数では、花月園、西武園の次に行く競輪場であります。
「取手で初めてのG1だから、セブンイレブンでこっそり買い込んで2コーナーで(略)」を考えておりましたが、捕まりました。

取手競輪チャンネル
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290422380 (初日)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290422415 (2日目)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290422442 (3日目)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290422460 (最終日)

乱入したり邪魔をしたり、いわゆる茶々をするのは好きなのですが・・・
もともと人前に出て何かするというのが、酒でも入れないとできないくらい嫌なんです。おそらく4コーナー裏の売店で甘酒をポットに詰めて臨むこと間違えなしです。

前橋の中継の時、F2ではMCもしていますが、始まる前の打ち合わせで
「テレビカメラを凝視できません、お願いです勘弁してください」
「もう顔はちょこっとでいいです恥ずかしいじゃないですか勘弁してください」
の連発です。

ですが、今回の担当(イケメン)から、去年の夏くらいに一緒に野球を見ながら熱い話をいただき・・・出ることにしました。

おそらく最初で最後だと思います。
木三原さくらさんや由井香織さん、北村和久さんの横で黙ってマークシートを塗っていたいと思います。

お時間ある方、ぜひご覧ください。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ