ブログ

LIVE!たちかわFI最終日現地参戦記 2017冬

2017/02/25 23:00 閲覧数(329)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
今日は、たちかわ競輪場に行ってきました。
FIスポーツニッポン杯最終日でした。
一昨年10月以来の土曜日FI最終日になりましたが、前回と同じようにガールズもありました。
こうなると、現地参戦する訳ですね。
先週は誰も居ませんでしたが、今日は地元東京勢居ましたからね。
期待は、より高まります。
1R選手紹介直前に、今日は到着ですね。
開幕戦1RA級一般は、Gamboo青森ワンツーでした。
昨日2着だった9相馬竹伸が、今日はきっちり勝って締めくくりました。
こうなると、初日最下位は痛かったですね。
2Rは、Gamboo埼玉1工藤考生が最後の直線で落車。
最後は、長野4藤本龍也が波乱演出です。
2・3着も人気薄で、3単はやっぱり今節最高33万8000円になりました。
3RA級特選は、Gamboo埼玉7太田真一が番手捲る展開から更に抜けています。
ここでKEIRINグランプリ99勝っていますから、せめて意地かなと思います。
4Rは、群馬1今泉薫が今開催2勝目でした。
地元東京7内藤高裕は、惜しい2着かなと思います。
5Rガールズ一般は、Gamboo愛知ワンツーでした。
4中嶋里美は強かったですが、5佐々木恵理は難しいですよね。
結局ぎりぎりでしたが、3単万車券でした。
中嶋の次節は、来月10日からのGamboo佐世保ミッドナイトです。
6RS級一般は、神奈川3吉川誠を熱烈応援。
しかしまた最下位でした。
レースは、柴田洋輔の代わりに今日だけ補充栃木4小田倉勇二が最後交わして荒れました。
7Rは、関東三番手だった群馬5宮内善光が交わしてまた荒れる。
地元東京1佐藤真一は奮起しましたが、結局2着でした。
8RA級決勝・9Rガールズ決勝は、ダブル優勝コラムを御覧ください。
まさか両方地元優勝出来るとは思いませんでした。
10RS級特選は、福岡ワンツーでした。
ミスター単騎3野田源一が、8古閑良介を持ってきてワンツーでした。
次節は、来月13日からの地元久留米ナイターFIです。
11Rは、千葉ワンツーでした。
今日は、ワンツーばかりだ。
1春日勇人が、4藤田大輔の捲りをぎりぎり捉えました。
次節は、来週木曜日からの玉野記念です。
そして12Rは、S級決勝でした。
結構難しい戦いになりましたが、人気は千葉2山賀雅仁でした。
しかしレースは、Gamboo埼玉7山田義彦番手Gamboo北海道1荒澤貴史が落車する波乱の展開。
和歌山6藤田勝也番手にすっぽり入る展開になった山田は、まさに理想な展開に。
最終三コーナーで、藤田を交わしていく展開になりました。
最後南関勢も追い込みましたが、抑えきった所が優勝ゴールになりました。
今期S2に戻りましたが、降級後初の決勝入りで優勝です。
ややリズム崩していましたが、この優勝から勢い付きそうですね。
次節は、来月6日からの地元Gamboo大宮FIです。
そういえば、今日は三つ共に埼京が優勝したのか。
Gamboo埼玉は先週の今頃は細田愛未しか優勝見ていなかったのに、一週間で二人優勝する事になるとは。
そういう事で、今日の現地参戦コラムは終わります。
今年まだ現地参戦で勝っていなかった東京支部が、二つ優勝する所が見れた一日になりました。
次回の現地参戦は、おそらく来月26日千葉FIになりそうです。
来月12日川口GI優勝戦も現地参戦するかなと思いましたが、実はこの日野球行く事になるかもしれません。
そうなった場合は、現地参戦出来ません。
野球はナイターらしいですが、多分間に合わないからですね。
良く分かりませんが、ここはどうなるかなですね。
千葉FIはまた莉子が居るですが、栃木梶田舞とGamboo高知山原さくらをどうするかですね。
また負かして欲しいですが、普通なら梶田ですよね。
果たして、どんな戦いになるかな?
そして次の地元現地参戦は、もう京王閣ダービーになると思います。
最低3日目みどりの日から全部現地参戦しようかなと思います。
ゴールデンウィークダービーなので、どんな戦いになるか注目ですね。
そういう事で、次回の現地参戦記もお楽しみに。
今日のまとめです。
入場3371人
売上1億8625万1200円
写真説明
1 バンク内を写してみました。
2 地元トークショーです。
ようやく司会している中田さんの写真ゲットしたので、どこかのタイミングで使おうかな?
3 S級優勝したGamboo埼玉山田義彦です。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ