ブログ

岸和田競輪場到着!高松宮記念 いざ勝負!!!

2017/06/17 10:44 閲覧数(854)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
皆様、おはようございます。先程、岸和田競輪場に到着したヤマノナカでございます!
G1高松宮記念 現地観戦。岸和田は初の地です。
正門からでなく裏門からの入場でしたので、開場前の正門様子は伺えず・・・
でも、土曜日ということもあり、会場内は賑やかでございます。
話は少し反れますが、高松宮記念開催時期は梅雨時で「雨の高松宮」とよく言われますが、天気は改姓で空気もさわやか。まるで五月晴れと勘違いしそうですが(笑)
さて、本日は三日目で西王者・東王者決定戦も含めた準決勝戦。「弟」深谷選手は?残念ながら駒に進めませんでしたが(涙)、熱い闘いをしてくれるものと信じて観戦いたします。
さらに注目は、万全ではないものの、悲壮感漂う村上義弘選手の「魂」を肌で感じたいと思います。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

東方不敗

おはようございます。現地で楽しんでくださいね。あと無粋な突っ込みですが東王座戦、西王座戦が準決勝扱いでほかに決勝に勝ち上がれるレースはありませんのであしからず。
プロフィール画像

東方不敗

繰り返しのコメントすいません。よく読めばそうは解釈しないのに本当にすいません。
プロフィール画像

ブランドン

こんにちは。
写真ありがとうございます。
清々しい天気ですね。
車券頑張って下さい。
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

東方様
とんでもございません。私の書き方が下手なばかりに(汗)
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

ブランドン様
ありがとうございます。本当は、もって写真アップしたいのですが、車券勝負と並行でバタバタです(汗)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ