ブログ

函館記念三日目狙ってみたい選手。

2017/05/19 21:45 閲覧数(297)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
うぅ~ん何とも。

三日目狙ってみたい選手

 1R:負け戦なら5三上でも捲れる。伸びは有る6高比良連で穴。5-6。
 2R:4大谷飛び出して3佐野梅が番手捲り。3-6。
 3R:単騎の1守谷が勝手に捲る。1-5。
 4R:3広田が逃げて7高原からズブズブ。7-9。
 5R:混戦必至で最後に動けば6利根でも捲れる。6-5。
 6R:4野口が駆けてそのまま押し切り2前拓も付いては行ける。4-2。
 7R:2大塚が前々から直線縫うように抜け出す。2-5。
 8R:負け戦後ろは競りなら2太田は捲りで十分。2-1。
 9R:4三登が捲って3池田の差し。3-4。
10R:9中川の一撃をに1諸橋の突っ込み。9-1。
11R:5新山は日に日に良くなるので2菊地を引き回し。5-3,4。
12R:1新田からが自然だが2杉森も連にはの出来。1-2。

どうなります事やら。

よろしくお願いいたします。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ブランドン

杉森調子よさそうですね。
勝負します。
プロフィール画像

僧侶

>ブランドンさん

おはようございます。ありがとうございます。

杉森は自分だけに徹して上手く展開を突ければですね。

またよろしくお願いいたします。
プロフィール画像

僧侶

9R:4三登アホとしか。
前が走っているのに後ろだけ見て前と車間10車身位離れては。
あんなの全盛期の一流選手しか間に合わんは!!
プロフィール画像

ブランドン

今日はさっぱりdす(>_<)
プロフィール画像

僧侶

>ブランドンさん

こんばんは。ありがとうございます。

余波を受けたり転んだりでダメでした。

またよろしくお願いいたします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ