ブログ

伊藤 公人 お疲れ様でした。

2016/06/23 13:57 閲覧数(1025)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
59歳!
お疲れ様でした。

あと2日ありますが、
明日、明後日も全力で走る姿は素晴らしいでしょう!

スポーツの世界で、しかも自分の力で!
モーターもなしに、
20歳の若手と59歳の脚力は 一般では考えられないことだろう。

競輪選手でデビューして どれだけの人が59歳までできるだろう!
毎年 新人がデビューして 点数がなく辞めていく人がいる、
ファンに名前も覚えてもらえず辞めていく人も

デビュー2年で点数がなく引退、2年でS級に行っても30歳前に引退、
50歳以上まで選手でいられる人は 選手でいられる間の努力、節制は
ビール腹の私には到底 考え難い

一般人の私たちの中で、100mを全力で走りきれる40歳代以上はどのくらい いるだろうか?(≧∇≦)

埼玉つながりで 丸 信五があと5年!
中原 博志も引退したし、

60歳以上やってくれそうなのは…
体力面で可能なのはレジェンド神山だろうか、S級にこだわらなければ70までいけそうな気もするが!

選手を続けるのも大変だが、
大手の会社だけが恩恵のアベノミクスだが…
不景気な世の中でファンでいることも楽なことではない!

今の政治は お坊っちゃま大臣が お坊っちゃま会社のための政策ばかりで…

競輪復活には…

ゆとり世代が競輪ファンになるには…
競輪よ俺は見捨てないぞ!
人間臭い競輪よ!永遠に!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

morikatsu

現在の経済政策は間違いなく地獄行き列車です。
あの人なら戦車と言い替えたいところです。
完全に低金利の罠にはまりこんでしまいました。
階級が存在した方が社会が安定すると考える人は富裕層だけでなく、どちらかといえば低所得層出身者にも一定数いるのが恐ろしいところです。
プロフィール画像

morikatsu

肝腎の公人選手の話をしなければ…
肝臓を悪くして当時のB級に陥落したと記憶しています。
そして同郷選手にも敢然と番手戦を闘いS1に復帰して第一線で活躍し、S降り後もまた昇級した鉄人、尊敬に値する本物の競輪選手です。
感慨無量です。
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

マスター様
60を前にして選手として頑張っておられる方々には本当に凄いなと、レースを見ながら思うところです。
60オーバーは神奈川の三ツ井勉選手がいますか、競走得点が70点オーバーというのにも驚きです。
神山雄一郎選手は還暦でも記念走っていそうです…
プロフィール画像

マスター

morikatsuさんヤマノナカさん、
経済が回り、皆が旅うちでもできる世の中になってほしいものですね。

銀行の低金利に比べれば…
ぎゃんブーは高利回りだぞ!
*\(^o^)/*
と…年末に浮いた資金でグランプリしたい!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ