ブログ

ILOVE東京支部 20170624 チャンスをひたすら待つ

2017/06/24 6:55 閲覧数(581)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
今年もガールズケイリンの新人紹介コラムを更新します。
なかなか閲覧あるので、是非御期待ください。
更新するのは、明後日深夜0時にします。
さて、今週水曜日のGamboo奈良ミッドナイトガールズ決勝は5奥井迪が完全優勝しています。
先週は交わされましたが、今週は大丈夫でした。
次節は、来週金曜日からの川崎ナイターF2です。
たまたま現地参戦予定なんですが、L級最初の開催を制する事は出来るのか?
ただし、石井寛子が居る訳なんですが。
3着だった7小林莉子は、来週水曜日からの大垣です。
こちらはA級最後のウイナーになれるのか?
ただし、スピチャンは多分来月8日まで放送しないのはきつい。
5着だった3増茂るるこは、来週日曜日からの玉野ミッドナイトです。
奥井完全優勝おめでとう(*^▽^)/ 
富山記念 瑞峰立山賞
しかし記念なのに、どうして5R一次予選4長井妙樹しか居ないの?
記念開催なのに、これは相当珍しいな。
番手を群馬7兵藤先輩が回ってくれるので、どうにかここは頑張って欲しい所である。
今日終わるだろうと思いますが、果たしてどうなるか。
Gamboo函館ナイターFI 道新スポーツ杯
10RA級決勝に、2山崎充央・6古川宗行・8高橋築が居ます。
充央さん・古川準決勝2着・築連勝です。
しかし築がこんなに強いとは、思わなかったよ。
前回終わった後サイン貰いましたが、本当に決勝以外なら勝てる選手になりましたね。
ただし、決勝ではどうしようもない事になる訳なんですが。
ここは、高橋-古川-山崎の並びのようです。
古川番手の時点で、怪しい予感するが。
まずは優勝しておきたいので、どんな感じになるのか注目ですね。
ただし、やっぱり地元Gamboo北海道1中村君には要注意ですね。
前回地元戦で、何故か優勝しましたからね。
頑張れ山崎充央・古川宗行・高橋築d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo青森ミッドナイトガールズ
相変わらずガールズしか居ませんね。
しかし昨日からまたしばらくミッドナイト続いているけれど、ずっと○○○○○○杯が続くのは本当に嫌がらせか。
愚痴なんですが、さすがにしばらくしたら飽きるだろう。
しばらく開催タイトル書けませんよ。
でも大垣ミッドナイトはしばらくKドリームス杯しか無いから、これは優しい競輪場だね。
一応伏せましたが、ある程度分かってしまいますけれどね。
2Rガールズ予選2は、2石井貴子・5高木真備です。
また真備決勝1枠コースやんけ。
再来週も地元なのに、考慮してくれ。
ここは東京ワンツーだろうと思うので、そうなってくれですね。
頑張れ石井貴子・高木真備d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京都向日町F2 京紫陽花賞
前回の京都向日町ガールズは石井寛子が完全優勝しているですが、今回は同じ京王閣のこの人が登場です。
6Rガールズ予選1は、7中村由香里です。
先週のGamboo高知ミッドナイトは栃木2梶田舞が詰まる最高の展開だったのに、中川諒子にやられてしまいました。
また梶田と対戦する訳なんですが、普通なら負けるだろうと思います。
残念ですが、当然ですね。
ゆかりん自身は今回終わるとガルフェスまで斡旋空くので、ここは様子見ておきたい所かな。
期待しているよ。
ILOVE東京支部 テクニカルに攻める?
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日も更新出来たけれど、更新忘れていました。
今日の予想
京都向日町6Rガールズ予選1 2梶田。
2-3-5
京都向日町7Rガールズ予選1
4-2-6
Gamboo青森ミッドナイト1Rガールズ予選2
6-1-2
Gamboo青森ミッドナイト2Rガールズ予選2 5高木。
5-6-7
プロフィール画像

僧侶

おはようございます。
青森MNガールズ
1R:6-1-2,7。山原。

2R:5-4-2,6。真備。

向日町ガールズ
6R:2-1,5-1,5,3,7。梶田。

7R:3-1,4-1,4,5。門脇。

よろしくお願いいたします。
プロフィール画像

ヨコポン

僧侶さん、こんにちは。
予想ありがとうございます。
なんとか天候持ちそうですが、予想はどうなのか。
そういえば、水曜日は自分篠崎抜け・僧侶さん篠崎2着抜けだった事を触れておきます。
一応京都向日町ガールズは、僧侶さん7R当たっただけですね。
つまらないですが、当たるだけでもマシかな。 
なおゆかりん2着でしたね。
Gamboo青森ミッドナイト1Rは、菅田3着追加ですね。
最近不振なんですが、なんとか決勝載れるか。
2Rは、みよ子2着ですね。
これも配当的には安そうですが、マーク出来るかですね。
この後も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

結局古川番手の時点で怪しいと思いましたが、案の定古川3着が最高でしたね。
情けないな。
ガールズはワンツーでしたので、明日も期待する事にします。
本当に、今月はガールズしか優勝出来ないのか?
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ