ブログ

奇跡か?ありがとう*\(^o^)/*

2016/11/01 10:01 閲覧数(563)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
松戸の奇跡!

おはようございます^_^

なんとも うれしい事がありました。
今年の夏に競輪初心者2人と松戸に行きビールを飲みながら競輪レクチャー 100円で何点か買いながら 裏だ〜 三着が…
など盛り上がり楽しんでいましたが…(´・_・`)
ひとりが車券を買いに行く時に…
財布がない⁉︎
しばらく考えて トイレに置いてきてしまった!
私の経験からすれば 競輪場で青競や日刊スポーツでさえ消えてしまうのが当たり前であり、財布は(≧∇≦)

警備員に話しをして警備室に向かったら………
あった!*\(^o^)/*
心優しい方が届けてくれていました!
競輪ファンも捨てたものではない!
ありがとう*\(^o^)/*
気持ち良く三人とも松戸に貯金してきました。
ファンの優しさで財布は帰ってきても選手は優しくなかった…(´・_・`)
しかし前日 競輪しらずの飲み仲間に
後半のレースヒラメキの38買ってと頼まれたのが……なんと最終で当たった!15000円
来なかったやつが一番の勝ちとは……(´・_・`)
おまけに帰り道で車のボンネットから煙が⁉︎
なんとか帰宅できましたが、スリリングな一日でした!
次回はレースでスリリングな勝ち方をしたいと思いました。^_^
夏の思い出でした!
いや競輪って ほんといいですね!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

車券も車のボンネットの中も熱いですね(笑)マッピー弁財天にはお布施しましたか?
プロフィール画像

ブランドン

競輪ファンは心優しいです。
財布よかったですね。
プロフィール画像

マスター

ブランドンさん、
初心者が財布無くして競輪に失望しなくて良かったです^_^
これからハマってしまいそうだな⁉️
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ