ブログ

自分の車券結果をキーボードを使って4日間残してみます

2017/02/16 23:38 閲覧数(887)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今回ニコ生に出るのですが、クライアント様から
「初日、2日目は場内で車券を買っていてください」
という要望がありましたので、行きました取手。洗濯物を干してから。

仕事で行く特別競輪は胃が痛くて仕方がないですが、
遊びで行く特別競輪はとても雰囲気がいいですね!幸せでした。

ということで今日はこんな感じでした。

7レース 三連複8=2357=2357 各500円
橋本「強」に賭けてみて
 →結果 ラインの選手2人とも切ってしまって大失敗 -3000円

8レース 三連単5-369-1369 各300円
一番人気に素直に乗ってみました。が、競輪見太郎で見た、古性対三谷の対戦成績、古性の7勝2敗というデータから、離れてちょっと荒れませんか?
 →結果 つらい -5700円

9レース 三連単1379-1379-5 各200円
     二車複 5=1379 各400円
川村対笠松、笠松の8勝1敗というのが気になったのです。突き抜けまではなくてもいいところまで行くのではないかなあ・・・
 →結果 ありがとうございました +88400円

10レース 三連単 8-1239-1239 各400円
      二車複 8=1239 各800円
当てたもんだからいい気になりました。
 →結果 鼻をへし折られました。 +80400円

11レース 三連単 157-157-4 各300円
      三連複 4=157=157 各400円
へし折られたばかりなので、冷静さを取り戻しました。
 →結果 3コーナーでは出来たと思いました。はかない夢でした。
     +77400円

12レース 三連複 8=257=257 各1000円
木暮安由応援車券です。群馬からただ一人だけです。決勝まで進んでもらわないと・・・
 →結果 ピュアな気持ちが伝わりました。 +86700円

場内、ほんといろいろ面白くて、写真いっぱい撮ってきたんですが、それは別の機会にどこかでまとめてアップ出来たら・・・。

明日も行きます。春一番が取手に届きそうな感じですが、どうなるか。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ