ブログ

ILOVE東京支部 20170625 チャンスをしっかり狙い撃つ

2017/06/25 11:20 閲覧数(390)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
昨日は失敗したので、今日は成功して欲しいね。
なお昨日も触れましたが、明日になったらガールズケイリン新人紹介コラムを更新する予定です。
是非お楽しみに。
京王閣ナイターFI 恩田繁雄杯&スポーツニッポン杯
恩田繁雄は、なんで呼び捨てなんだろう。
京王閣を支えた選手なので、考慮してくれと思う。
さて今日は結構イベントあります。
特に自分的には、東京新人トークショーを注目したいですね。
京王閣5R発売中にある訳なんですが、次節来月3日からの地元京王閣でデビューする二人のトークショーがあります。
梅川はダービーの時にもトークショーしている事は、触れないでおきましょう。
今日は行きませんが、次節最終日はまた現地参戦を予定しております。
しかしなんで今日は、天候悪いだよ。
今日は他にもイベントありますが、せめて一個位は明日か明後日やってくれと思うですが。
さて、地元勢は微妙なんですよね。
しかし番組確認したけれど、地元贔屓番組をそれぞれのメインにするなよ。
A級はまだ分かるけれど、後で触れるS級は完全におかしい事になっているが。
A級は、5R1長井優斗・9川上真吾かな。
二人共に今期は悩んだので、最後位はしっかり決めてくれと思う。
ここは、川上-長井-茨城5武田先輩の並びですね。
しっかりワンツー決めていきたい所かなと思います。
しかしS級予選メイン10Rは、完全に地元贔屓番組やんけ。
106.87点あるGamboo埼玉9金子哲大君番手は、96点しかない1柴田洋輔です。
おかしい。
外人が他の予選には全部居ますが、今すぐこのレースを7Rにしてくれ。
そういう事で、S級二人は初日全滅でしょうね。
酷い番組を作るのは、やめて欲しいですね。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo青森ミッドナイト
6Rガールズ決勝に、1高木真備・3石井貴子が居ます。
昨日の2Rで、ワンツー決めています。
しかし結局真備は、四節連続決勝1枠かよ。
完全におかしい。
真備の顔を見た瞬間に、もうやる気失せただよ。
Gamboo高知4山原さくらを潰したら優勝行けそうな予感するので、そうなってくれですね。
高木先週松戸ナイターFIに続いて・貴子4月小倉ミッドナイト以来の優勝なるか?
頑張れ高木真備・石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小田原F2 バリー工業カップ
7Rチャレンジ決勝に、4浦山一栄が居ます。
予選・準決勝共に勝っています。
ここは、Gamboo埼玉2天沼君-栃木6野崎先輩の並びですね。
メンバーは微妙なので、ここなら行けそうな予感するけれどな。
1月川崎以来の優勝なるか?
頑張れ浦山一栄d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京都向日町F2 京紫陽花賞
7Rガールズ予選2は、2中村由香里です。
昨日2着でした。
神奈川6尾崎睦には勝てそうにないので、まずは掲示板載る事が大事かな。
頑張れ中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 今日こそ優勝?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
京都向日町6Rガールズ予選2
7-3-2
京都向日町7Rガールズ予選2 6尾崎。
6-5-7
Gamboo青森ミッドナイト6Rガールズ決勝 1高木。
1-5-3
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ