ブログ

高松ウイナーズカップGⅡ二日目狙ってみたい選手。

2017/03/17 20:45 閲覧数(290)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
初日は珍しく5,10Rをいただきました。

二日目狙ってみたい選手

 1R:負け戦慣れした南関コンビ7岩本が捲って3佐藤の差し。3-7。
 2R:逃げたらダメだが捲りならで2坂本を。2-3。
 3R:この相手なら熊本の大器6野口が軽く捲って4八谷の差し。4-6。
 4R:2河村の番手捲りを5杉本がズブ差し。5-2。
 5R:出来は悪くは無い6小笹が単騎で気楽に大捲り。6-7,9。
 6R:7郡司の押し切りだが3古性はイン粘りだろう。7-3。
 7R:下手の極みだが人気にならない9北津留が中川連れての捲り。9-1。
 8R:何処の場でも番組屋に酷い扱いを受ける4稲川怒り爆発。4-7,9。
 9R:2浅井は転んだ後なので3山田が綺麗に捲る。3-6。
10R:3稲垣を勝たせたい贔屓番組で1三谷が出てズブズブ。3-7。
11R:下手だが8根田が一気に出て5中村の差し。5-8。
12R:シード戦なので5原研がブン回して8河端からズブズブ。8-3。

何処でも番組見る度に稲川が気の毒になるね。何とかならないのだろうか。

どうなります事やら。

よろしくお願いいたします。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ブランドン

4レースと11レースがおもしろそうですね。
プロフィール画像

僧侶

>ブランドンさん

おはようございます。ありがとうございます。

4と11Rは並びの差し目で狙ってみましたが売れ筋かも。

またよろしくお願いいたします。
プロフィール画像

ブランドン

8レース
お見事です。
素晴らしい。
プロフィール画像

僧侶

>ブランドンさん

ありがとうございます。

稲川は番組に激怒している雰囲気が有りますね。

またよろしくお願いいたします。
プロフィール画像

ブランドン

11レース
おめでとうございます。
私もやっと2車単取れました。
ありがとうございます。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

僧侶

>ブランドンさん

ありがとうございます。おめでとうございます。

二個レース当たったので本日終了気味です。

またよろしくお願いいたします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ