ブログ

さきほど…

2015/05/22 12:35 閲覧数(882)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gamboo事務局様から、丁寧なお詫びのメールをいただきました。

私の心のつかえが取れましたので、この件はこれにて終わりにしたいと思います。

コメントをいただいたヨコポンさん、ヤマノヤカさん、やーまん、店長さん、東方不敗さん、コラムを閲覧していただいた大勢の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

これで当日は、気合いを入れて福井競輪場『越前春の海賞』の看板を持って、福井競輪場の宣伝…

ではなく、競輪小僧の協賛レースの車券を購入します。

重ねて皆様、本当ありがとうございましたm(_ _)m
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(10)

プロフィール画像

新横

遅らせばせながらコメントさせてください。まずは一件落着してほんとうによかったです。私は最初イベントが掲載されてギャンブーさんなかなか洒落た事をしてくれるなー(あのプレゼントを見て思いました笑)
店長さんのコメントにもあったように、ギャンブーさんもひとはだぬいで皆で盛り上げましょう的でやられたと。
セーナさんほか全国区で盛り上がるなと・・・
しかし、私が短絡的に考えてたこととは間逆でした。
私も個人名の冠レースの難しさを一番知っている(実現もできず・・・)
はずなのに、セーナさんのどれだけのご苦労も知らず・・・上記のような考えでここにお詫びいたします。
一件落着です。当日やらかしましょう。私は車券で笑
売り上げがよく、主催者から逆にまたぜひとも「競輪小僧杯」をイベントつきで(ゲスト 競輪小僧)みなさま千葉競輪8R~10Rギャンブーベットでよろしくおねがいします。
プロフィール画像

ヨコポン

セーナさん、こんにちは。
よかったですね。
確かに、自分は行けませんが、ILOVE東京支部で詳しく予想しようかな。
参加する皆さんは、是非いっぱい買ってくださいね。
プロフィール画像

田舎者

こんにちは。
とりあえず胸のつかえがとれて競輪に専念出来そうですね!
良かったです。
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

セーナさん
安心しました。これで24日が楽しみだけになりましたね。私はパソコンからの観戦ですがしっかりと賭けさせていただきます。多分、店長さんのフルスイング予想もコラムに出てくるでしょうから(笑)あと、目眩の件は異常はありませんでした。
プロフィール画像

セーナパティ

kenchnさん、こんばんは。

明日やらかしてください!

私は…

やっぱりA級戦、わからないです(>_<)

もっと見る 閉じる
プロフィール画像

セーナパティ

ヨコポンさん、こんばんは。

明日の予想、期待しています!
プロフィール画像

セーナパティ

田舎者さん、こんばんは。

ご心配おかけしましたm(_ _)m

明日は気合いを入れて…

本当にA級選手わからなくて、田中勝仁くらいしか応援できません(>_<)
プロフィール画像

セーナパティ

ヤマノヤカさん、こんばんは。

明日の予想は店長さんに任せて、私はレース後の飲み会も含めて、ホストに徹します。
プロフィール画像

セーナパティ

競輪ひとりさん、こんばんは。

明日は小僧の協賛レースなのに…

競輪小僧さんリアル忙しく、千葉競輪場には来られないそうです(>_<)

そんな生活苦の競輪小僧さん、みんなで応援しましょう!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ