ブログ

【予告】各競輪場2月22日の2レースを2点で予想します

2017/02/20 22:01 閲覧数(514)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
全日本選抜が終わり、すっかり祭りの後モードです。
給料日前でもう種銭もないですしおすし。
ところがどっこい、Gambooさんは2月22日に何とも面白いキャンペーンをやるじゃないですか!
http://gamboo.jp/topics/?tid=20170222bubucampaign
ここまで2にこだわるなら、こちらも各競輪場の2レースを2点で予想して楽しみたいと思います。明日の今くらいの時間以降にコラム書きますのでよろしくです。
ちなみに各競輪場の22日の2レースはこんな感じ、なおその日はナイター、ミッドナイト開催はありません。広島FⅡはモーニング開催につき他場より発走時間が早まっています。またラ・ピスタ新橋はその日限りで休館に入り、明けるとリニューアルされます。
川崎、奈良、高知=A級一般
名古屋=A級予選
西武園、広島=A級チャレンジ一般
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

イナズマナデシコ

私も面白い企画だと思いました。1日6場なんて買ったことがないのでチャレンジしてみようと思います。夜勤明けなのでパソコンを立ち上げる気力が残っているかだけが心配ですね。
プロフィール画像

ますおポークビッツ⊇

面白い企画ですねー!自分はゾロ目買い(枠)しようかなと!
プロフィール画像

クニクニポッポ

こんばんは。初めまして、宜しくお願い致します。私もこの企画のります。私は、2017年、平成29年ということで、2頭2着、3着を179で100円づつ勝負します。チャレンジだけは2-1=7で勝負♪
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ