ブログ

平成チャンピオンカップ

2017/04/23 9:14 閲覧数(657)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

19日から開催してる

山陽【G1平成チャンピオンカップ】

初日にマネージャーと場外車券場で11Rを買ったけど
まさかのそこで万車レース。

またもやマネージャーの当たり次回へ繰り越しへ。。笑



なかなか荒れてる展開が多い今節、
前残りがよく見られました。

季節の変わり目
レースの時間帯によって走路コンディションが
全然違うのかな?




12R 4100m (8周回)

1 満村陽司 0
2 山浦博幸 0
3 吉松憲治 0
4 遠藤 誠 10
5 人見剛志 10
6 池田政和 10
7 松尾啓史 10
8 荒尾 聡 10

山陽地元からは4選手
浜松2人、川口、飯塚から1人ずつ

伊勢崎いないのさみしい(´・ω・`)←




0と10のハンデ戦

10Mからはスタート巧者が揃ってる、
そのなかでも準決で目をひいたのは

9Rで1着をとった荒尾選手の7号車からの2番手まであがるカマシスタート!
さすが荒尾選手!


12Rで1着の人見選手にも注目
3日目は5着だったものの今節それ以外は1並び
スタート切って早めの展開作りとなるカナ?!


0Mからは
準決でF覚悟からのスタートをきめた山浦選手
04?!

準決で優勝戦乗ったメンバーで04が一番早いスタートタイム



乳神三連単予想【5=8-267】

後ろがはやめに食いつき展開をつくる!?


人見選手、荒尾選手の一騎打ちに期待←




今日の優勝戦、どうなるか!!



明日はレースがなく
25日からの飯塚開催を挟んで

今年度一発目のSGオールスターが開催!


わたしも29.30日は
gambooブースにいるか…も?!



ぜひ川口あそびきてくださいね\(^o^)/

 

ファンの人が
わたしが田村治郎選手推しなのを知って
タオルをつくってくださったのです(*'▽'*)
はやくこれ持って応援いきたい!w

  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ