ブログ

松山記念最終日4R、モテギピンクがやらかしてくれました!

2017/01/22 20:57 閲覧数(457)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gambooコラムにお集まりの10万人の皆様、こんばんは。

皆様、穴車券の相性がいい選手って、いません?

私はそんなにはいませんが、今日の4Rの茂木選手は、めちゃくちゃ相性がいいです!

今日、千葉ロイヤルで、1Rの上吹越選手と4Rのモテギピンクを推奨しましたが…

両レースの2車単をゲットして、常連さんから『よくこんな車券当てるな。さすが変態車券!!』と、仲間内から評価されたのが、お金に変えられない一番の喜びです。

1月は4日から立川記念と和歌山記念が連チャンで…

その間に東出MCが入り、大宮記念と中1日で松山記念…

めちゃくちゃ忙しかったですが、いわき平記念まで少し開いているので、しばらくは競輪から離れ休息します(笑)

ただ…

いわき平競輪場は、めちゃくちゃ相性が悪いですが、モテギピンクを当てたので、やれそうな気がします!

ねっ、グランDさん(ニッコリ)

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

つよポン

いやあ私(57歳)と同世代なのに本当に精力的にされてますね。それと相性が良い穴選手を持ってるのは羨ましいですね。私は設けさせてもらった穴選手は1回限りで終わってしまうのがほとんどですね。根気が足りないのかな。ちなみに上吹越選手はわりと好きですね。1度は取らせてもらいました。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ