ブログ

ILOVE東京支部 20170117 現千葉のガールズエース 田中まい

2017/01/17 9:05 閲覧数(1196)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
本来なら明日使おうかなと思いましたが、今日優勝出来るとして今日使います。
今日の写真は、明々後日から熊本市営小倉ミッドナイトに出場する千葉田中まいです。
去年はリオデジャネイロオリンピックで、見事に銅メダルを獲得してくれました。
テレビ中継無かったのは残念だった訳なんですが、これでも快挙ではあります。
ガールズに帰ってきてからは、経験のお陰で大事な所で優勝している事イメージです。
今年二節は、決勝3着と5着なのは微妙なんですが。
でも去年初優勝は、ゆかりん決勝1枠破っているですよね。
しかも火曜日なのも今日と同じなんですが、今日のガールズ決勝1枠は何故か東京では無い訳なんですね。
先週もそうでしたが、今年も1月ガールズ決勝1枠の道は遠い。
しかし小林優香復帰する事は、相当痛いだろうな。
それでも去年11月川崎ナイターFIでは、実際差し切って優勝している事もありますが。
この開催終わるとまた空くので、まずはきっちり優勝しておきたい所ですね。
でもこの写真は、本当に可愛い。
平成28年熊本地震被災地支援競輪 Gamboo大宮記念 倉茂記念杯
結局朝倉佳弘は敗退してしまいましたが、何故か11R特別優秀1枠なんですよね。
良く分かりませんが、今年初勝利期待するよ。
さて、朝倉の分までこっちに期待するよ。
9R熊本地震災害復興支援レースに、5岡田征陽が居ます。
立川記念では絶句させられましたが、せめてこっちで勝てない物か。
ここは、後ろを神奈川4植木先輩が付いてくれます。
何故か栃木8小田倉先輩は、単騎らしいのは気になるが。
逃げる展開にはならないと思うが、好位置取れば捲れそうなメンバーかな。
ただし、立川記念優勝した福岡3北津留君にはまた負けないように。
優勝すれば、去年11月京王閣記念以来です。
頑張れ岡田征陽d(@^∇゚)/ファイトッ♪
伊東温泉ナイターFI
A級だけ載れませんでしたが、他二つは優勝行けそうかな。
9Rガールズ決勝に、2奥井迪・6高木真備が居ます。
奥井連勝・高木昨日3着ですね。
真備は、またしてもやってしまった所だよ。
ここは、地元Gamboo静岡3鈴木奈央・新潟4加瀬加奈子に要注意かな。
田中まいと同じ南関地区鈴木奈央は、なんか地元で覚醒する予感するけれどな。
決勝1枠は確かに消えましたが、優勝は決めていけるだろうな。
奥井去年11月名古屋以来・高木去年12月Gamboo四日市ナイター以来の優勝なるか?
12RS級決勝に、7河村雅章が居ます。
昨日準決勝3着でした。
ここは、意外にもGamboo愛知6水谷君番手選んだか。
S級決勝初らしい水谷君なんですが、これは良いラインかも。
好位置取れる展開になれば、これも行けそうなムードあるけれどね。
優勝すれば、去年11月Gamboo四日市ナイターFI以来の優勝です。
頑張れ奥井迪・高木真備・河村雅章d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo高知ミッドナイト
Gamboo高知ミッドナイトは、なんか冠開催自体が少ないな。
開幕戦1Rガールズ予選1は、6増茂るるこです。
メロンなのか。
前回大垣では勝てませんでしたが、ここはGamboo愛知3長澤彩を破れば行けそう。
他は全員微妙なので、掲示板には載れそう。
チャレンジ二人は、厳しいだろうな。
ILOVE東京支部 活脚で優勝して行こうよ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(9)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
伊東温泉ナイター5Rガールズ一般
6-5-1
Gamboo高知ミッドナイト1Rガールズ予選1 3長澤。
3-2-7
Gamboo高知ミッドナイト2Rガールズ予選1
1-3-7
伊東温泉ナイター9Rガールズ決勝 2奥井。
2-1=7
Gamboo大宮記念9R熊本地震災害復興支援レース 5征陽。
5-2
Gamboo大宮記念12R決勝 5いながき♪
5-9
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
伊東温泉ナイターFI
409人
3億5301万1700円
前橋ミッドナイト
1億5794万2400円
プロフィール画像

僧侶

おはようございます。
伊東温泉ガールズ
5R:1-4-2。大谷。

9R:6-2-1,4。真備頭か着外。

高知MNガールズ
1R:3,6-3,6-7。長澤と増茂。

2R:1-2,7-2,7,5。梶田。

よろしくお願いいたします。
プロフィール画像

ヨコポン

また征陽準優勝。
先週3Vしてからなんか調子おかしいな。
ガールズは勝てると思いますが、負けるような事があれば今週優勝無しの可能性高まりそう。
プロフィール画像

ヨコポン

僧侶さん、こんにちは。
予想ありがとうございます。
まず負けましたので、やる気失せています。
まだ二つあるので、こっちに期待しますか。
なお災害復興支援レースは、僧侶さん征陽抜けでした。
負け戦は、大谷完勝ですね。
普通に負けようない訳なんですが、ここはボーナスゲームになるのか?
Gamboo高知ミッドナイト1Rは、一応るるこ頭メインですね。
この二人以外50点割っておりますので、普通であればこの二人で大丈夫と思います。
2Rは、浦部2着ですね。
もちろん梶田は負けられませんので、こうなるとマークしかなさそうですね。
もし福井ワンツーになれば、この時はとんでもない事になります。
負けられない決勝は、また東京ワンツーコースですね。
真備は100勝達成までは良かったですが、この後苦しいですね。
このバンクでは去年尾崎に負けた事もありますから、リベンジ出来るのかどうかですね。
この時も着外なんですから、まさにそうなれば付きますよ。
でもみゆたんは、本当に来るのかな?
心配なんですが、本当に負けていられないのは事実ですね。
この後も宜しくお願いします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

負け戦普通に外れ。
決勝ですね。
プロフィール画像

ヨコポン

伊東温泉ナイター9Rガールズ決勝
差し切られました。
奥井は、本当におかしいぞ。
プロフィール画像

ヨコポン

全部準優勝でした。
この支部は、日本一勝ち切れない支部なんですか?
プロフィール画像

ヨコポン

Gamboo高知ミッドナイトガールズは、自分1R・僧侶さん2R両方3着抜けでした。
今日の川口オート最終日
5074人
1億6861万6900円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ