ブログ

『鈴木選抜』でよみがえる若き日の思い出、寒空の下で。

2019/02/07 18:07 閲覧数(841)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:冬の思い出

  • 投稿画像1
先日の2月7日、浜松オート12レース 出場選手全員が鈴木姓の『鈴木選抜』
いやー、盛り上がりましたねー。
圭一郎が試走タイム3.24を叩き出して本番レースも"ブッちぎる"と誰もが思ったはずでは!?
でも、そうは簡単に行かないのがオートレース。

振り返ること第4レース、そこから悪夢が始まっていた!!
4、5、7、10レースと浜松S級選手勢が立て続けに破れるという大波乱!!

その悪い流れに気付いていた、わたくし『ケッタマシン』
12レース 、7-6-8、6-7-8 2点を購入しようとマークシートを塗りつぶしましたが、

圭一郎の3.24の試走タイムがどうしても気になり。。。

8-67-134567 に変更!!

さぁー、レース結果は!?

はい、そうです、皆さんご存じのように 7-6-8 の5万車券決着!!

後悔先に立たず。

で思い出した25年前の2月。
当時高校生のケッタマシンは同級生の女の子に告白されました。
部活で忙しく過ごしていたのでその告白をお断りさせていただきました。

10年後の同窓会、その女の子は ASAHI ちゃんのような、美貌とスタイルを持ち合わせた美女に成長!!

あの時に告白を断るんじゃなかったと、とてつもなく後悔しております。

その女の子の名前は 『鈴木○○よ』ちゃんでした。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ