ブログ

南関は一つ!!!郡司選手、初タイトルおめでとうございます

2017/03/20 23:28 閲覧数(1160)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gambooコラムにお集まりの10万人の皆様、こんばんは。

お彼岸に開催された高松GⅡウィナーズカップ、私は自分と妻方のお墓参りで忙しかったのですが…

2日目に千葉ロイヤルに行った際、常連のAさんに『パティ、決勝戦待ってるからな!』と言われ…

今日は妻方のお墓参りで、『走れメロス』ではありませんが、水道橋駅から総武各駅電車に乗り、錦糸町駅で快速電車がほぼ同時に駅に到着する中、階段駆け下りて駆け上って、何とか快速に乗り、15時過ぎに千葉ロイヤルに到着しました(汗)

決勝戦の私の予想は、稲垣選手が先行して、捲ってくる平原選手を稲川選手が仕事しまくり、東口選手が恵まれるかもと、近畿3車の2車単3連単BOXから…

終わってみれば『平原強ぇ~』の、3連単復全と…

関東ラインと近畿ラインがやり合うか、はたまた牽制し合って、郡司選手と中村支部長との2車単3連復全で勝負しました。

で、決勝戦は皆様ごらんのとおり、平原選手がまさかの位置どりを失敗して、記念の決勝戦でも見られない最終ホームでの一本棒(汗)

郡司選手、絶好の4番手で、最終2Cでは心の中で郡司捲れと叫び、4C過ぎでは『ヒロシ差せ!!!』と叫びました(>_<)

ホント、久しぶりの南関選手のタイトル奪取で…

メチャクチャ興奮して、胸の動悸が収まらず、家に帰って2時間近く布団に入り、ようやく収まりました。

で…

今年のGⅠ戦線、南関勢の巻き返しに期待します!

コメント(2)

プロフィール画像

イナズマナデシコ

今年のG3以上は南関だけ買っていれば大幅プラスなぐらいな勢いですね。こういう流れがしばらく続くと本当に面白いです。
プロフィール画像

セーナパティ

イナズマナデシコさん、こんにちは。

今までは、どうしても南関選手の団結力が、他地区と比べ弱い気がしていましたが…

中村浩士選手が千葉支部長になってから、団結力が強くなり…

南関選手がグレードレースで活躍する、大きな要因と思っています!

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ