ブログ

平成貧窮問答歌 其の四百七十七

2015/04/22 22:07 閲覧数(978)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
明日からのガールズケイリンは弥彦と豊橋のダブル開催、当コラムもなかなか休まる間がない(笑)。

弥彦は奥井迪と加瀬加奈子の対決、これに小林莉子と長澤彩も加わってなかなか楽しみな組み合わせだ。

04/23
弥彦6Rガールズ予選1
[車 名 期県]
①小林 莉子  102東○
②藤原 亜衣里 102新△
③重光 啓代  102静
④奥井 迪   106東◎
⑤杉沢 毛伊子 104静▲
⑥青木 志都加 104京
⑦森 美紀   102福

④奥井の独断場、これがどのような動きをするかによって連下も変わってきそうだ。

①莉子が奥井を迎え入れてしまったり奥井が抑えて駆けるような展開だとこれはもう並んだまま④→①→②で決まるだろう。

個人的は莉子の逆転も少し押さえたい。

高いレベルで揃ってはいるがあえて探せば踏み出しにやや難がある莉子が奥井に離れれば好調⑤杉沢の出番、その場合は⑦森あたりが後ろにいそうだ。

三連単
④=①→②
④→⑤=⑦

04/23
弥彦7Rガールズ予選1
[枠車 名 期県]
①山本 レナ  106京
②田畑 茉利名 102千
③白井 美早子 102大▲
④長澤 彩   106愛○
⑤伊木 雪乃  102熊
⑥加瀬 加奈子 102新◎
⑦明珍 裕子  104島

⑥加瀬の前走向日町決勝は小林優香が強かったのは確かだが、加瀬自身もよそいきのレースになってしまい力を出し切れていないように思う。

ここは本来のレースで首位濃厚、地元で予選では負けられない。

④長澤は今回も3.77のギアで勝負、うまくハマれば逆転まで考えたい。

3番手評価が③白井、確実に力をつけておりうまく脚を使いたい。

ここは3人の争い、以下は大きく離れるか。

三連単
⑥→③=④
④→⑥→③

一方の豊橋には優香が登場、またも独断場になりそうだが捲り鋭い荒牧聖未がどこまで食い下がれるか。

04/23
豊橋6Rガールズ予選1
[車 名 期県]
①山路 藍   106京○
②高松 美代子 102神
③戸田 みよ子 102広△
④金田 洋世  106神
⑤倉野 由紀  104愛
⑥荒牧 聖未  102栃◎
⑦石井 貴子  104東▲

⑥荒牧は四日市決勝でレース巧者中村由香里に屈したが、力は出し切っており内容は悪くない。

予選での安定感はすでにトップクラスと同等、このメンバーでは負けられない。

①山路は向日町決勝で優香の②着、地元であることを差し引いても大健闘だろう。

好枠のここはしっかり着をまとめたい。

⑦石井は安定感を欠くものの力は得点以上、ここは大外枠がカギになる。

③戸田も京王閣決勝で奥井の②着に大健闘、自力では上記の面々に劣るが安定感では互角以上だ。

手堅く6点押さえてもいいが山路が好枠でこれを重視、4点まで絞る。

三連単
⑥→①=③⑦

04/23
豊橋7Rガールズ予選1
[枠車 名 期県]
①菅田 賀子  104新△
②田中 まい  104千▲
③後閑 百合亜 102東
④藍野 美穂  102東
⑤小林 優香  106福◎
⑥岡村 育子  102埼
⑦三輪 梓乃  102広○

⑤優香で鉄板、これはどうしようもないだろう。

②田中がまともに勝負してしまうタイプなので、ここでは四日市初日に鮮やかな捲りを出した⑦三輪のほうを上位に評価したい。

ほとんど3人で決まりそうだが、どちらかが失敗した場合はようやくレースを覚えつつある①菅田の食い込みも一考。

三連単
⑤→②⑦→①②⑦
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(10)

プロフィール画像

岸和田祭り

夜分遅く、すいません。
岸和田からスタートです。
ドミトリエは予選で終わり。
パーキンスとボティシャーの優勝でしょう。
決まり手はマクリしかないですね。
プロフィール画像

MAX

祭さん

こんばんは。

変な時間に目が覚めてしまい祭さんのコラムを読んでいました。

岸和田から国際競輪が始まりますね!

いきなりパーキンスとボティシャー、楽しみです!!

外国勢はマクリ、昔マクリーンという外国人もいましたね(笑)。
プロフィール画像

岸和田祭り

Dr.倫太郎と戦う!書店ガール、両方観ましたけど
今まで、なんとかガールってろくなドラマ
ないですね
キムタクのドラマより大島優子の方が良いかも?
最近の競馬は競輪は難しすぎます。
ラインとか関係ないですね!
さま~ずのご自慢列島ジマング観てま~す。
プロフィール画像

MAX

祭さん

今回のドラマは月9が一番面白いような気がします。

火曜は書店も見てみたいですがTBSを見ています。

今日はどちらもイマイチで木曜はキムタクより大島、演技は学芸会みたいですが(笑)面白いです。

木曜は大島からの石田ゆり子です(笑)。

こちらはこの時間は通販ばかりですね~!
プロフィール画像

グラン・D

おはようございます。

昨日は函館買いましたか?高めでしたね!

田畑がやっと復帰できましたね!未だに復帰出来ないドスコイはよっぽどの怪我なんですね。

豊橋ガールズは上と下の差がありすぎて最終日の組分けがはっきりと見えますね(笑)

ドラマと云えば、いまだに銭の戦争を全話録画したままで観てません(笑)

今日は岸和田8Rの吉沢からの~、11Rの成田へいってみます。

では今日もよろしくお願いします(^O^)/
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

田舎者

おはようございます。
せっかくの我が地元のガールズ開催なのに土曜も仕事で行けません。
開幕も平日の三日間…
売上欲しくないのでしょうか?
毎年せめて開幕戦は日曜を挟んでくれと要望してますが全く進歩がありません。
プロフィール画像

MAX

グランさん

おはようございます。

昨日は函館5Rを買いにラピスタ新橋へ寄り道、的中しましたがやはりそれだけで帰る選択肢はありません(笑)。

ナイター併売、残業してキレイに返上しました(笑)。

豊橋は6Rはともかく7Rはひどい配当になりそうですね…。

今日は休みなのでガールズをゆっくり堪能します。

今日もよろしくお願いします。
プロフィール画像

MAX

田舎者さん

おはようございます。

弥彦ガールズはなかなかのメンバーですね。

日程はおそらく他との兼ね合いもあって弥彦だけでは決められないのでしょう。

誰がどうやって決めているのか知りませんが、同じ日に十何ヵ所も開催していたり実に下手ですね(笑)。
プロフィール画像

僧侶

おはようございます。

弥彦ガールズ
6R:もう少し点数欲しい7森に次位期待。
三連単 4-7-1。

7R:4長澤の押し切りに期待。良くなってきている7明珍が連穴。
三連単 4-3,6-3,6,7。

豊橋ガールズ
6R:点数欲しい4金田を三着に。
三連単 6-3,7-4。

7R:良くなってきている1菅田に連期待。
三連単 5-1-2,4,7と5-2,7-1。流石に腐れ縁でも4の二着は無理。

よろしくお願いいたします。
プロフィール画像

MAX

僧侶さん

おはようございます。

松山一般お見事でした。

弥彦は奥井が抜けているとはいえそこそこ揃っていますが、豊橋はいずれも頭は鉄板でしょう。

元祖は周りと同じぐらいまでギアを踏めるようにならないと厳しいですね。

今日もよろしくお願いします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ