ブログ

浜松優勝戦試走気配

2017/05/21 16:09 閲覧数(407)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
禁断の1日2回投稿です。

6雅人は5遠藤が邪魔だったように見えます。それで31。
7永井が28、8圭一郎が29、この時点で圭一郎の優勝は厳しいと見ます。
4友和が32ですが3藤波が33、藤波の方が前で闘えそうで、8周戦では0ハン組は厳しいと判断して、買い目はこうなりました。

3連単
67-678-34678
2連単367ボックス
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ブランドン

的中おめでとうございます
プロフィール画像

東方不敗

ブランドンさんありがとうございます。これは会心の的中ということでいいかな。
プロフィール画像

イナズマナデシコ

今年、自分の中で会心の的中がないので羨ましいです。なんとなく押さえが精一杯ですね。
プロフィール画像

東方不敗

イナズマナデシコさんコメントありがとうございます。オートレースのGレース優勝戦は当てやすい半面配当の魅力に乏しいのですが、今回は3藤波をプッシュできた上に3000円以上の配当が会心でした。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ