ブログ

私が選んだ今年のベストレースは、、

2019/12/24 9:23 閲覧数(1450)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:あなたが選ぶ今年のベストレース

こんにちは。
今年も数々の熱いレースを繰り広げてますが、私が選んだ今年のベストレースを発表したいと思います!

G1
・中川誠一郎選手が2勝。(全日本選抜・高松宮)
・脇本雄太選手が1勝。(日本選手権)
・新田祐大選手が1勝。(オールスター)
・村上博幸選手が1勝。(寛仁親王牌)
・松浦悠士選手が1勝。(競輪祭)

と、素晴らしい一年でした。

ですが!
G1以上に素晴らしいレースがあったんですよ!

そのレースが
11月23日に行われていた「F2 取手競輪 Kドリームス杯」チャレンジ一般戦!

一番車の三ツ井勉選手が、1着となり最高齢勝利記録を更新しました!
当時、橘内茂夫選手の64歳0ヶ月17日の記録を、三ツ井勉選手が64歳1ヶ月13日と上回り、「24年ぶり」に最高齢勝利記録を更新しました。

競輪界におけるレジェンド三ツ井勉選手。
スゴいの一言に尽きると思います!
まだまだやれる。
諦めない姿勢。
すごく大事にしないといけないと思いました!
引退するまで応援していきたいと思います。

来年は、1月15日での川崎競輪での出走となります。

私が選んだ今年のベストレースは、
三ツ井勉選手の最高齢勝利記録でした!

最後まで見てくださりありがとうございました。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ