ブログ

2017和歌山記念売上予想 目標62億

2017/01/06 21:50 閲覧数(1913)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
明後日からは、和歌山記念が始まります。
いつものように、今年西日本最初の記念になります。
しかし今年は日曜日開幕なので、果たしてどうなるかなですね。
和歌山の目標は、62億です。
去年と同じなんですが、なんとか減らさないように出来るか?
では、自分の予想です。
初日14億
日曜日開幕なので、最低限売れて欲しいが。
2日目16億
成人の日なので、こうなって欲しいが。
3日目12億
普通の平日ですが、なんとかこれ位売れないか。
最終日14億
宇都宮&千葉FIが始まるので、多分伸びないと見る。
合計56億
こうなったら、和歌山競輪自体がやばそうですが。
和歌山競輪も注目している訳なんですが、なんとか売れて欲しい所。
今年の和歌山記念は、どうなるかな?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

しのぴー

目標が62億とは少し前なら、随分と控えめな数値と思えます。
この目標より下であったなら、深刻も深刻。
祝日の売行きで決まりそうです。

初日16億
初日は期待出来ませんが日曜なので
2日目15億5千万
祝日でこのくらい売れなければ
3日目13億
普通の平日ですが、少しは正月効果が残っているか。
最終日15億5千万
決勝メンバーの盛り上がり次第。

合計60億と予想。
60億は超えて欲しいものです。
プロフィール画像

ヨコポン

しのぴーさん、こんばんは。
予想ありがとうございます。
結局立川記念は最終日増えましたが、これでもマイナスなんですよね。
悪いムードがありますが、和歌山はどうなるかなですね。
56億とかでは寂しいので、もちろん60億行って欲しいですが。
でも日程結構良いですから、多分60億超えそうなんですよね。
果たして、どうなるかなですね。
明日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

初日
2017人 去年-360人
15億6618万1800円 去年+1.42億
一応増えているが、日曜開幕の事も考えたらもっと売れて欲しいが。
プロフィール画像

しのぴー

2日目は17億5千万を超えた様です。
JRAの開催が無いと売れますね。
今の状況では17億5千万はまずますかと思います。
明日は厳しそうですが、13億くらい売って
最終日で16億売れれば目標達成になるので期待したいです。
プロフィール画像

ヨコポン

しのぴーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
確かに成人の日はJRAやっているイメージがありますが、開催無かったのは8年ぶりだった訳なんですね。
このお陰でしょうね。
その代わりに、今年はガールズグランプリ2017の日に開催ある訳なんですよね。
マイナスになると思います。
これで32億行けましたから、多分悪くでも60億近くにはなりそうですね。
明日は平日ですが、13億以上行けるか。
明日も宜しくお願いします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

2日目
2419人 去年-269人
17億5484万1300円 去年+1.30億
合計 33億2102万3100円
ヨコポン56億 後22.79億
しのぴー60億 後26.79億
和歌山62億 後28.79億
やっぱりJRAが無かった事が、昨日は大きかったかな。
今日は13.11億だったらしいので、多分しのぴーも大丈夫そうですね。
プロフィール画像

ヨコポン

3日目
1813人 去年-643人
13億1177万5400円 去年-3.48億
合計 46億3279万8500円
ヨコポン56億 後9.68億
しのぴー60億 後13.68億
和歌山62億 後15.68億
5年ぶり成人の日3日目では無かったので、こうなるのは覚悟していただろう。
もう終わりましたが、どうやら62億行けたかな?
多分明日になるまで分からないので、これは待つしかありませんが。
プロフィール画像

ヨコポン

最終日
2418人 去年-136人
15億7966万6900円 去年+0.33億
合計額 62億1246万5400円 今年度西日本記念売上トップ・去年-0.41億
ヨコポン56億 +6.12億
しのぴー60億 +2.12億
和歌山62億 +0.12億
しかし普通なら62億で今年度西日本記念売上トップなのは恥ずかしいと思うですが、皆さんどうですか?
まさか今年度記念売上トップ・2位が、立川・和歌山になるのは。
意外過ぎるですが。
Gamboo大宮記念は目標低いけれど、何も無ければ60億近く行けるかな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ