ブログ

G1平成チャンピオンカップ

2015/04/18 21:52 閲覧数(1209)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
15日~19日まで行われてます
山陽小野田市営第1回第1節
G1平成チャンピオンカップ

レース中止となる落車事故があり
はらはらする日もありましたが
大きな怪我ではないと言うことでよかったですね。





今節ちょっと、乳神は全力で不調です!

あたらない!!←

でもぶれないのは三連単で買うこと!

二連単だったり複で買えば…ってところ多々あったのに(´・ω・`)

しかーーーし!ぶれないぜ!

諦めないって大事よね!
きっと大神様が降り降りてくるはずだ


さて、明日もぶれないぜーーーーーー!




12R
1 竹中一成 0
2 岩田行雄 10
3 岩見貴史 10
4 若井友和 10
5 岩崎亮一 10
6 浜野 淳 10
7 佐藤貴也 10
8 木村武之 10


1号車 竹中選手はハンデが重くなってるし
後ろの選手の速攻戦でかなり厳しい展開になるのではないかな。。

スタート速攻狙うは
3号車 岩見選手、5号車 岩崎選手、6号車 浜野選手、8号車 木村選手

岩見選手のスタート逃げを岩崎選手と浜野選手がどれだけ早めに捕まえられるかで展開がかわっていくとおもいます。

その後ろをついて捌いて浮上してくるのが
8号車 木村選手!!



晴れ予想【8=356-3567】



しかし、さっき天気予報をみたら
明日は山陽雨っぽいですね


山陽雨はインコース一本道
外はあまり効かない


7号車 佐藤選手はスタートは若干不安だけど
インコース効く雨はかなり相性がいいようですね!

なので


雨予想【7=458-3458】





あしたこそ…(  ̄▽ ̄)




最近Gambooニコ生でてないなーーー(´・ω・`)


またでたいよーーーー!←



オファーまってます!笑っ




援護射撃よろしく!







  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ