ブログ

初めての小倉競輪場

2019/07/29 20:21 閲覧数(1836)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:夏の思い出

先日家族旅行で小倉へ行きました。
嫁と子供は1週間。自分は仕事の為土日のみ。でも日曜日は小倉ナイターの初日!

日曜日の夕方に解放してもらい、21:00の新幹線まで小倉ナイターを楽しむ事にしました。

初めての小倉競輪場へ向かう時、
香春口美萩野駅からタクシーに乗りましたら関係者と間違われて、関係者入り口から入って階段の前で降ろしてもらった。

初めてで楽しみで仕方なく階段を駆け上がり、入場。直ぐに荷物を預けてさぁ新幹線の時間まで楽しもうと思い、携帯でオッズを見ようと思ったが携帯が無い(汗)

さっき乗ったタクシー🚕に置き忘れた((((;゚Д゚)))))))

とりあえず小倉競輪場の受付のお姉さま方に事情を説明すると携帯を貸してくれたりと本当に暖かく協力してくれた(ToT)

タクシー会社に片っ端から電話しても空振りで途方にくれていた時に、お姉様の携帯がなり北警察署からの電話📞

タクシーの運転手さんが勝野交番所に届けてくれたらしく、直ぐに連絡を入れてくれた。

そこからタクシーに乗り交番所で無事に携帯が帰ってきて、再び小倉競輪場で御礼をした後、2レースだけ見れました。

そしてレース後、小倉駅までのタクシーは先程交番所まで走ってくれたタクシーでした🚕

本当に九州の方々は暖かく、また小倉競輪に来たいと思います!

最後に本当にお世話になった皆様ありがとうございました😊

そして人気だったのにボスから千切れてくれた武井さんありがとうございました。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ