ブログ

「本気なんだからっ!」~ 別府競輪場新CMが出来ていた(笑)・・・

2017/09/02 9:19 閲覧数(1200)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、おはようございます。
暑い夏の暑さから、私の地域は一気に涼しくなり、元気を取り戻しつつあるヤマノナカでございます。あ、車券は夏バテが続いておりますが・・・(泣)
さて、昨日Twitterを見ておりましたら、別府競輪場が10月11日から本場開催の再開に合わせまして、昨日より「別府競輪の女達」なる新CMが放送とのツイートが・・・(笑)
売り上げ・入場者低迷を盛り返すべく、ナイター(ミッドナイトも視野に入れて)開催施設に生まれ変わった別府競輪場と共に、「女性にももっと来ていただきたい!」と立ち上がった「別府競輪の男達」が女装して繰り広げられるCM 。
昔、大反響のあった競輪CM「別府競輪の男達」 シリーズ が復活するとは思いもしなかったが・・・(笑)
しかし、地方の一競輪場を施行側と選手会が一体となり盛り立てていく姿勢はよく分かると私は感じる。
木田庄太郎選手に至っては、母親まで出演しているのだから、ある意味凄い!(経緯については、「別府競輪の男達シリーズ」を見ていただけば分かります)
YouTubeで完成した分については見れるので、一度見てみてはいかがでしょうか?
大塚健一郎選手や小野俊之選手も、頑張ってやっておりますので(笑)



コメント(4)

プロフィール画像

ブランドン

ユーチューブ見ました。
山本選手会長、木田選手のお母さんいい味出してますよね。
小野選手の「女性ファンを増やすためなら俺のプライドいくらでも捨ててやるよ」のセリフ 見た目とは裏腹に思わず胸がジーンと来ました。
高松競輪もこれくらいやってもらわないと。
プロフィール画像

武田ハコ3着

「in 別府体育館」での木田選手のスパイクには、飲んでいたコーヒーを思わず吹き出してしまいました。

↑高松競輪もしかり静岡競輪場も少しは見習え!
プロフィール画像

ヤマノナカ

ブランドン様
過去に「小野おっぱい」と言わせた小野俊之選手ですから、元々こういうのは好きかもしれませんね(笑)
でも、あのセリフと怪我から低迷してA級落ちしても再びS級復帰した姿を見ると、確かにジーンと来るものがありますね。
プロフィール画像

ヤマノナカ

山崎ハコ3号様
スローモーション的な所が、さらに笑いのツボを押してましたね(笑)
木田庄太郎選手無くして、あのシリーズは成り立ちませんね!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ