ブログ

年末川口SS戦

2017/02/05 20:08 閲覧数(2791)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:冬の思い出

ギャンブーに入会したきっかけっていうのが、年末の「川口SS戦観覧席プレゼント」なんですね〜。

入会しなくてもプレゼント応募できて、当選したんですよ!

で、観覧当日メッチャ寒くてね。
ホント、すっごい風でね。

外で観覧当選受付したんだけど、メッチャ寒い中かわいい女の子が入会案内してるんですよ。

すっごい風の中ですよ!

なんか健気で、受付ついでについ入会もしちゃったんですよ。

今考えると、あんな強風で寒い中、入会受付させちゃって悪かったなぁとも思ったりして(^^;)

そして入会済んでから観覧席行ったんだけど・・・

あったか〜い(//∇//)
幸せ〜♡

初めての観覧席だったわけです。

いままでオートは外で観るのが一番とか思っちゃってたから。
室内なんて軟弱、軟弱〜なんて思っちゃってたから。

いや、もう。
冬は室内でしょ⁈

さらに当日は反抗期真っ只中の息子チャンと一緒に観戦できてすっごい良い思い出になったワ。。。

そんなわけで、冬は室内、観覧席をお勧めします(笑)
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

emic1

>若爺さん
ありがとうございます????

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ