ブログ

何とか車券を当てて、いつしか仲間と認められたような(^-^)

2017/06/25 23:30 閲覧数(540)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gambooコラムにお集まりの10万人の皆様、こんばんは。

富山記念の初日、バックが強烈な向かい風が吹いているのでもないのに、33バンクにしてはめちゃくちゃ荒れましたね(>_<)

今日もバックはせいぜい1mくらいの風なのに、先行して連に絡んだのは10Rの池田選手のみ(汗)

1Rから3連単64千円の荒れた展開でしたが、いつもの100円ショップで2車券をゲットして、2Rも2車単と3連複をゲットして、Aさんから…

『相変わらずパティはしぶといな』と、お褒めの言葉をいただきました。

鉄火場の千葉競輪場ロイヤル、針の穴を通すような大穴車券を狙っている常連さんの中、100円ショプの車券をバラバラ買う私など、最初は見向きもされませんでしたが…

狙いづらい車券は3連複でゲットして、何とか車券を当て続け、いつしか常連さんに認めていただきました。

今日もそれなりにガミはありましたが、9Rまで外したのは5Rと7Rのみ、浮いた分で10Rと11Rを本線で勝負しましたが玉砕(笑)

ただ、12Rは2車単と3連単をゲットして、先週の負けの3分の1は取り戻しました。

毎週末、千葉競輪場のロイヤルでほぼ全レースの車券を買っているので、ガミは『送りバント』と考え、何とか回収率を90%以上を目指して頑張ります!






  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ