ブログ

ILOVE東京支部 20170127 なかなか難しい戦い

2017/01/27 9:00 閲覧数(634)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
どうにか優勝しておきたいけれど、どうなるやら。
平成28年熊本地震被災地支援競輪 いわき平記念 いわき金杯
6R二次予選7高橋大作しか残っていない事は、いつもと同じです。
一次予選は、差せませんでした。
ここは、後ろをGamboo埼玉4大澤先輩が固めてくれます。
こんな並びで心配になりますが、どうなるのかな?
南関二車には、要注意。
頑張れ高橋大作d(@^∇゚)/ファイトッ♪
伊東温泉ナイター
両方決勝載れました。
7Rチャレンジ決勝に、4高橋築が居ます。
予選・準決勝共に連勝しています。
ここは、後ろを栃木3村上先輩が番手に付いてくれます。
そろそろ優勝して欲しいので、ここはどんなレース見せるか。
優勝すれば、去年10月地元たちかわ以来の優勝です。
10RA級決勝に、3菅谷隆司が居ます。
準決勝では、良い捲りを見せました。
ここは、後ろをGamboo埼玉7齋藤先輩が固めてくれます。
昨日の再来になれば、これも優勝行けそうな予感。
優勝すれば、一昨年6月宇都宮以来です。
頑張れ高橋築・菅谷隆司d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo四日市ナイター MS管財杯
6Rガールズ予選2は、1板根茜弥・2石井寛子です。
石井ノーコメント・板根6着でした。
何故神奈川5佐藤亜貴子を最近アシストしまくっている訳だよ。
今日も負けたら、この時は大変な事になります。
絶対負けないように。
7R3奥井迪は負けられないので、しっかり決めてください。
頑張れ板根茜弥・石井寛子・奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚で、バンク凍結しない事を祈ろう!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(15)

プロフィール画像

ヨコポン

三月の斡旋発表されたので、激推し載せておきます。
ゆかりん
18日~20日春分の日 松阪
新潟加瀬破れば、行けると思います。
29日~31日 前橋ミッドナイト
栃木荒牧・千葉貴子を破れるかな?
石井寛子
10日~12日 伊東温泉ナイターFI
また真備居る訳なんですが。
でも今度こそ伊東ガールズで、勝てそうなメンバーにはなっている。
20日春分の日 高松ガルコレ
29日~31日 岸和田FI
欠場しない事を祈る。
ただし、また福岡児玉と対戦しなければいけないが。
奥井迪
2日~4日 岐阜
千葉貴子を破れば、今度こそ岐阜優勝は近い。
10日~12日 Gamboo佐世保ミッドナイト
また新潟加瀬に、交わされないように。
20日春分の日 高松ガルコレ
なお24日~26日千葉FI最終日見に行きたいですが、何故栃木梶田舞が高松から中3日で居る訳だよ。
しかもGamboo高知山原さくらも居ますから、これは大変だ。
こっちも小林莉子が居るので、どうにかして欲しいが。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
宇都宮市営前橋ミッドナイト1Rガールズ一般
4-6-5
Gamboo四日市ナイター6Rガールズ予選2 2寛子。
2-6-7
Gamboo四日市ナイター7Rガールズ予選2 3奥井。
3-6-4
宇都宮市営前橋ミッドナイト6Rガールズ決勝 1細田。
1-5-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
宇都宮市営前橋ミッドナイト
1億7510万3600円
伊東温泉ナイター
300人
1億7097万4300円
Gamboo四日市ナイター
1億4804万8500円
プロフィール画像

僧侶

おはようございます。
四日市ガールズ
6R:2-4,5-4,5。寛子。

7R:3-4-6,7。奥井。

前橋MNガールズ
1R:1-3,4-3,4。野口。

6R:2-1,6-1,6,4。亀川。

よろしくお願いいたします。
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさんこんにちは。
今日は休みなので、ボウリングなどをしてきました。
手首が痛いです。
よろしくお願いします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

僧侶さん、こんにちは。
予想ありがとうございます。
遂に、ホープフルSGI格上げ決まってしまいました。
ガールズグランプリ2017の日なので、全然嬉しくないのは事実です。
そういう事で、おそらくこの日は休みとって平塚行くつもりです。
やっぱりホープフルよりガールズグランプリ2017を優先するつもりです。
さて、負け戦は梨香2着ですね。
出ていた事自体忘れていましたが、ここはしっかり来なければいけませんね。
Gamboo四日市ナイター6Rは、じゅんじゅん2着ですね。
今日は寛子が勝つと思いますので、こうなればマーク出来るかですね。
7Rは、順当ですね。
玲奈も前回4着二本で決勝でしたが、今回はこの心配ありませんね。
そして決勝は、細田準優勝ですね。
普通なら尾崎か山原が優勝すると思われますので、片方マーク出来るかですね。
何故か自分は、山原消しましたが。
伊東温泉ナイターも優勝しておきたいので、今日はどうなるやら。
なお既にいわき平記念は、終戦しています。
この後も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

Gamboo四日市ナイターガールズは7R僧侶さん土屋抜けが最高なんですが、6Rの17万車券はなんなんすかこれ。
寛子何故掲示板にも入れない。
板根は、決勝載れるの?
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo四日市ナイター9Rガールズ決勝
1まいみん2佐藤3寛子4渡辺5三宅6奥井7土屋
今月ガールズ決勝1枠ありませんでした。
最悪だ。
一昨年11月以来なので、1年2ヶ月ぶりの屈辱です。
プロフィール画像

ヨコポン

築捲られた。
明日は勝てると思いますが、本当に伊東温泉は呪われているとしか思えない。
なんとか菅谷優勝してくれ。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート初日
2586人
9398万5300円
オートコラムが三つ上にありますが、おそらく12Rで行われた直虎&家康出世の街選抜の事を言っているだろう。
しかし今回は、なんで四日間共に川口売っていないの?
企画レースやっているなら、せめて発売してくれと思う。
売っていたら、多分1億超えていたと思います。
そういえば、川口は去年あったオーバルクィーンカップも売っていなかったな。
プロフィール画像

ヨコポン

結局菅谷まで持ちませんでした。
がっかり。
しかしここで、小僧が出てくるのか。
プロフィール画像

ヨコポン

キャプテンマサさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ボウリングは先月二回やりましたが、なかなか辛いですね。
明日は、じっくり休んでください。 
しかしホープフルSGI格上げはもう濃厚になっていたのは分かりますが、ガールズグランプリ2017にぶつける事は無いと思います。
今年は平日木曜日なんですが、僧侶さんの返事にも書いている通りです。
休み取ると思いますが、多分平塚行きます!
更に追加なんですが、来年度の現地参戦は積極的に行こうかなと思います。
野球観戦もしたいですが、やっぱり公営競技を優先するつもりです。
今日プロ野球の日程出ましたから、これから調整しようと思います。
この後も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

ようやく菅谷降級後初優勝。
遅いですよね。
苦労しましたが、今週も優勝出来ました。
これで明日は、ゆっくり見ていられるね。
プロフィール画像

ヨコポン

宇都宮市営前橋ミッドナイト1Rガールズ一般
カーリーさん頭か。
プロフィール画像

ヨコポン

ガールズ決勝もチャレンジ決勝も残念な結果。
細田や日浦は、どうしてしまったのか。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ