ブログ

「プロ」とは?(四日市記念決勝予想)

2019/11/10 14:50 閲覧数(1658)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
先日TVを見ていると、「プロの釣り師」っていう人が
出てきたんだけど...それって「漁師」さんとどう違うのだろう?

プロというのは、それを生業として収入を得ている人をいう。間違っても
「プロの痴漢」とかいないからね。
プロの「競輪師」ってのは...いるのかね?


嵯峨−小松崎−佐藤−大森
   柴崎−浅井
      村上−岩津  諸橋
【⑥⑧52 ①7 ③4 9】


嵯峨は強い。そのラインが最長で、二段駆けもあるというのなら、
ここはもう逆らう手がないのではないか。

横に弱いと思われる小松崎だが、例えば諸橋が粘ったとすると
柴崎や村上が飛んでくる。まして無事一発で決めても後ろには
佐藤がいる。どうしようもない、か。


佐藤ー小松崎、嵯峨、浅井、諸橋、村上まで。


諸橋はここで優勝すれば、競輪祭2着でもGP出場
ラインに到達か...といっても、2着だからねぇ。
競輪祭優勝狙いなら、福島勢に逆らう手はないかも。


  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ウッドストック

コメント頂き、ありがとうございます。
私は勝たないので「負師」と名乗っております。
勝ち方...教えてくださいませ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ