ブログ

セキュリティ

2019/04/04 18:06 閲覧数(2511)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
令和時代スタートまであと1ヶ月を切り、北部九州は桜が満開!

しかし、なぜか引き続き仕事は忙しく・・
そんな中、先日、いつものように仕事の合間に400円ずつ購入したレースで
ポンポンと的中し、よし!平成の締め括り月としてはいい流れだ!
とニコニコしておりました。

帰宅してナイターで遊び、ここでも万車券ゲット!
風呂にも入ってそろそろ就寝・・
どうせ明日は仕事も休みで、、とパソコンをそのままにして
2階へ上がったのが大間違い!
翌朝、娘が何気なくパソコンのモニターを覗き込み、払戻金とデルカ残高が
表示された画面を目にしてしまったのです。
恐るべし女子中学生!

起床して下へ降りると「パパーーー!3万7千円のが当たってるやん!」

ぬぬぬ!! 投票履歴もチェック済の様子。
そうです。上原と朝倉と小松崎に頂いたのです。
画面は京王閣ナイターの投票履歴を表示しておりました。

塾に通い始めて入会金やら教材費やらで出費が続く時期・・
そしてパパ自身、特別競輪観戦の遠征費用の確保・・

パパ「ママには内緒よーーん!」「よし、寿司を食べにいこう!」
娘「いいねぇぇぇえ」

口止め料2,000円くらいなら安いもんだ!!
「好きなものを取って食べていいよ!!」

そんなわけで今日のお昼はくら寿司でございました。
パパは370円の天丼も食べました。

個人情報やセキュリティなどに神経質になる面倒な時代です。
皆様、寝る前は戸締りとパソコンの電源オフ、そして
スマホのロック解除パスワード、ギャンブー・デルカのパスワードの
定期的な変更は行っておきましょう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ