ブログ

ILOVE東京支部 20170614 なんで、ガールズしか決勝居ないの?

2017/06/14 9:50 閲覧数(568)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
まさかそうなってしまったのは、相当きついだよ。
なおGamboo高知ミッドナイトを触れていないのは、今日写真載せた人含めて五人も欠場してやる気失せた訳からです。
結局中村先生・愛媛日野友葵・栃木青木美優・宮城菅田賀子の四人が、先週金曜日に終わった京王閣ナイターから中三日で呼ばれる前代未聞の事になっています。
もう一人追加斡旋になっている神奈川佐藤亜貴子もまた中三日で来週月曜日からは、地元平塚FI走る事になっています。
賞金は稼げるかもしれませんが、明らかに日程的にきついでしょう。
一つ言いたいですが、最近ガールズケイリンは欠場多過ぎる。
下半期は、特に今回みたいなミッドナイトガールズ自体減らして欲しいよ。
チャレンジだけミッドナイトも来月からスタートしますから、ある程度減るかもしれませんが。
こんな状態で、今月末には三人首になる訳なんでしょ。
今後はもう予選から6車立てになったら、より興味薄れてくるよ。
ガールズケイリンは本来皆さんに現地参戦して欲しい物と思っていますから、ミッドナイト開催は実は自分として反対です。
売れるかもしれませんが、JKAはちゃんと選手の事を考えて日程決めて欲しいですね。
もし今後強行日程で亡くなる選手が出てしまったら、本来転落レベルだよね。
もう一つ言いたいけれど、飯田よしのは走る気無いの?
なんで、平塚FI欠場しているだよ。
代わりがたまたま板根だから東京全滅にはならないけれど、先々週も初日だけ走ってお帰りしているじゃん。
たちかわFI 日刊スポーツ杯
9Rガールズ決勝に、1高木真備・3増茂るるこが居ます。
高木連勝・るるこ1・3着です。
ここは神奈川7尾崎睦を潰して優勝したい所ではあるけれど、なんかやられそうな予感しかしないだよ。
でもここで負けたら今週の優勝自体怪しくなってくるので、どうにかして貰いたいが。
高木先月Gamboo四日市ナイター以来・るるこ3月Gamboo静岡以来の優勝なるか?
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 確実に優勝しよう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
たちかわFI5Rガールズ一般
4-2-7
たちかわFI8RA級決勝 7古川。
7-1
たちかわFI9Rガールズ決勝 1高木。
1-2-6
たちかわFI12RS級決勝 5桐山。
5-9
プロフィール画像

僧侶

おはようございます。
立川ガールズ
5R:7-4,5-4,5,3。野口のぞみ。

9R:6-1,3-1,3,7。奈良岡彩子。

よろしくお願いいたします。
プロフィール画像

ヨコポン

僧侶さん、こんにちは。
予想ありがとうございます。
発走早いので、もう負け戦終わっていますけれどね。
しかし斡旋の件をいろいろ言ったら、とんでもない事が起こりましたね。
まさか真備が、明日前検日の松戸ナイターFI走るらしいです。
東京ガールズとしては、おそらく史上初中0日出走になりそうです。
ありえない。
たまたま最終日日曜日は現地参戦予定なので、自分的には都合がよい訳なんですが。
強行日程ですが、頑張って欲しいですね。
しかし来週も対戦する予定の山原さくらが居るので、優勝出来るのかは分かりません。
なお負け戦は、両方駄目ですね。
Gamboo長崎ワンツーなので、珍しいパターンではありますが。
さて決勝は、真備準優勝ですね。
一応奈良岡と真備は優勝すれば東京両場制覇なので、片方は決めそうな予感しますけれどね。
幸い晴れているので、好レースを期待したいと思います。
明日はちゃんとGamboo高知ミッドナイトも触れる予定ですが、なんとか中村先生決勝残ってくれですね。
得点的には梶田潰したら、優勝行けると思うですが。
この後も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

早速A級決勝裏喰らった。
簗田は、逃げるレースやって欲しかったね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ