ブログ

高知ミッドナイト優勝者

2017/06/20 18:03 閲覧数(787)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
みなさまっ、ごっきげんよ~(*^^*)
わたくし、競輪をこよなく愛する『あかり姫』よっ。

この間の高知ミッドナイトで優勝されたお二人の選手をご紹介するわっ(^^)


まずは、ガールズ競輪から…
中川諒子選手【写真上の右から2番目】!!!

『今年に入って優勝がないし、1着も少ないので頑張りたい!』
と、前検日におっしゃってた中川選手。

今年初の優勝!!!
しかも、今年から地元熊本に戻られての初優勝にもっ(^^)

とびっきりの喜びの笑顔を魅せて下さったわ~(^^)

初日は、力強く捲りきっての1着。
そして、最終日の決勝は、見事な1着での優勝!

この優勝をきっかけに勢いにのる中川選手の走り、しっかり応援したいわっ!

そんな中川選手の次走は、6/26~佐世保競輪での出走よっ。



そして、チャレンジレースは…
優勝は4年ぶりとおっしゃる小川辰徳選手【写真上の左から2番目】!!!
しかも、今年初の決勝進出。

連日強いレースを魅せて下さいましたわっ。
なんでも、初日の捲り、2日目の捲りと、両日とも、スピードの違う捲りきり!
優勝候補も、あっという間に捲りきるという凄さ。
そして最終日は番手からと、見事な完全優勝でしたわっ!

ご本人にこの好調のきっかけは?と伺うと、
『自分でも分からない(^^)』
と。
でも、日々の練習の成果が出てきたということよねっ。

今後の小川選手の走りからも目が離せないわ~。

そんな小川選手の次走は、6/23~小田原競輪での出走よっ。




【写真下】
最後に、中川諒子選手が高校から大学までご活躍されていたウエイトリフティングをエアーで、小川辰徳選手と一緒に持ち上げて下さったところをパチリっ(^^)


中川諒子選手、小川辰徳選手、おめでとうございましたわ~\(^^)/
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ