ブログ

ILOVE東京支部 20170616 やっぱり寂しい

2017/06/16 10:15 閲覧数(746)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
惜しくも宮杯終戦してしまったので、裏開催でどうにかしていきたい。
松戸ナイターFI さわやかチャレンジカップ
この時期恒例のさわやかチャレンジカップなんですが、なんで四人しか居ない+S級全滅なのか。
酷い。
仮に真備が居なかったら、準ホームなのに東京三人しか居なかった事になる訳だよ。
斡旋の関係があるけれど、これでは寂し過ぎるだよ。
なお明後日は多分真備しか決勝載れませんが、最初から宮杯決勝コラムの下に載せておく事にします。
A級二人は、どっちも厳しいですね。
もう少し斡旋考えてくれよ。
6Rガールズ予選1は、6高木真備です。
なんで、こっちも6Rなんだよ。
やっぱり一昨日まで地元戦だったのに、もう走るのかなんですよね。
一応松戸も考慮してくれたのか分かりませんが、ここはメンバー弱いな。
しっかり勝ってくれですね。
7Rも一応居ますけれど、3鈴木彩夏です。
最近二節はたまたま決勝載れていますけれど、ホームバンクの今回はどうなるか。
新潟1加瀬加奈子・Gamboo高知7山原さくらには勝てないだろうと思いますので、3着狙いですな。
今回も決勝載れたら、47点行けそうな予感するけれどな。
どうにか頑張れ。
なお次節の松戸はフラワーラインカップなんですが、今のところなんと東京は二人だけです。
東日本のFI戦で二人しか居ないとは、ありえないぞ。
おまけにガールズは誰も居ないですから、東京はなめられているのか?
真備が去年ここでガルコレ優勝したのに、これから急に松戸斡旋が減っているけれどね。
そういえば、松戸で優勝したのは今のところこれが最後なんだよな。
名古屋F2 楽天・Kドリームス杯
あまりにも松戸が東京居ないので、急遽名古屋F2も触れる事にします。
ワンダーランドスポーツ名古屋支部が、東京二人の情報を持ってくれました。
ワンダーランドスポーツの名前がなんか二年ぶりに、このコラムで出てきたような。
一応説明しておきますが、ILOVE東京支部はワンダーランドスポーツ増刊号として発行している訳なんですよね。
そろそろ月刊ガールズケイリンも復活させたいような。
地味に東京は二人派遣していますけれど、どっちも準決勝残れましたね。
3Rチャレンジ準決勝は、4櫻井宏樹です。
先週京王閣最終日で見ましたが、なんか微妙なんですよね。
昨日は、3着になっています。
ここは、栃木3大掛先輩が番手に付いてくれます。
まずは、しっかり決勝載れる事を祈りたいな。
ただし、北日本二人には要注意。
5R6田谷勇は、栃木3植木君番手回れるのはチャンスかなと思うですが。
やっぱり京都7田頭君には、要注意かなと思います。
頑張れ櫻井宏樹・田谷勇d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 戦国模様を勝ち抜け!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松戸ナイターFI6Rガールズ予選1 6真備。
6-2-3
松戸ナイターFI7Rガールズ予選1 7山原。
7-5-4
プロフィール画像

僧侶

おはようございます。
松戸ガールズ
6R:6-2-3,5。真備。

7R:7-2-1,5。山原。

よろしくお願いいたします。
プロフィール画像

ヨコポン

僧侶さん、こんにちは。
予想ありがとうございます。
昨日は一応見ていましたが、梶田詰まったなら優勝してくれですよね。
結局中川諒子に、熊本ガールズとして2013年12月以来の優勝を献上する事になってしまいました。
悔しい結果なんですが、やっぱり今月まだ1枠しか優勝していないのは結構影響出ていると思います。
熊本競輪もいろいろ話が出ていますから、どうにか存続して欲しいですけれどね。
さて、こうなると今日からは優勝していきたいですね。
終わってた所からチャンスが来たので、しっかり生かして貰いたいですね。
6Rは、ひかり3着追加ですね。
こっちも追加なんですが、こっちの方が疲れはないと思います。 
7Rは、齊藤2着ですね。
加瀬が飛ぶとは思えないですが、山原番手に入れるかですね。
なお最終日は現地参戦するので、しっかり参考にしたい所ですね。
今日も宜しくお願いします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ