ブログ

開設65周年記念グランプリレース売上予想

2017/02/26 23:30 閲覧数(920)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
来月8日からは、川口オートでGI開設65周年記念グランプリレースが始まります。
川口オート春の風物詩なんですが、今年は去年より一週間繰り下がりました。
果たして、どうなることやら。
しかしまたイメージガールがポスターに使われていますので、ポスター載せられないのは寂しい。
去年は、鈴木圭一郎がそういえばグレードレース初制覇した大会なんですよね。
一応載せておきます。
去年 1.85 1.86 1.93 2.65 3.79 12.11億
では、売上予想です。
初日・2日目1億6500万ずつ
ちょっと落ちるだろうな。
3日目1億8000万 
去年と同じ位?
4日目2億5000万
全然オート売上予想は、難しいな。
最終日3億5000万
日曜日優勝戦なので、もう少し欲しいが。
合計11億1000万
去年より少し減ると思います。
多分山陽特別GIプレミアムカップはこれより売れないので、やっぱり川口は凄いなと実感する開催になりそうです。
今年のグランプリレースは、どうなるかな?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

今回のイベントです。
初日8日
9・11R発売中 風美まい歌謡ショー イベントホール
全然知らないですが。
3日目10日
9・11R発売中 水貴かおり歌謡ショー イベントホール 
これも同じ。
4日目・最終日
開門から 3D恐竜展 ハッピーランド
これも必要なのか?
4日目11日
開門から サンスポ予想会 景品交換所脇
この大会恒例ですね。
11時~15時 健康チェック 第5特別観覧席4階フロア
やる意味あるかな?
5・9R発売中 せせらぎ小町ミニライブ 5R西側中型オッズ付近・9Rイベントホール
この日は、3.11ですからね。
6・10R発売中 埼玉アストライア選手トークショー 6R西側中型オッズ付近・10Rイベントホール
地元の野球チームですね。
7・11R発売中 あかつお笑いステージ 7R西側中型オッズ付近・11Rイベントホール
翌日から大阪場所始まりますからね。
8R発売中 チャリティーグッズ販売 オートミュージアム付近
恒例ですね。
プロフィール画像

ヨコポン

最終日12日
4・9R発売中 女子独身倶楽部ライブショー イベントホール
こんなユニットあるのか。
5R発売中 優勝戦特別選手紹介 イベントホール
去年は地元サトマヤしか居なかったから、今年は生え抜き最低二人入ってくれ。
6R発売中 浜松金子大輔トークショー イベントホール
年内復帰自体怪しいですが、トークショーなら大丈夫なのか。
7・11R発売中 安藤美姫トークショー 7R西側中型オッズ付近・11Rイベントホール
今回の主役なんですが、引退してから何年だったかな?
なお表彰式のプレゼンターもお願いしますね。
10R発売中 サンスポ主催チャリティーオークション イベントホール
これもこの大会恒例ですね。
12R発売中 サンスポ記者優勝戦予想検討会 イベントホール 
多分今日と同じような感じかな?
優勝戦終了後 表彰式 イベントホール
頼むから、今年は地元優勝期待しているよ。
プロフィール画像

ヨコポン

今回の中継なんですが、まだCSしか発表されていません。
初日8日~4日目11日 10時30分~16時50分
最終日12日 10時30分~17時10分
どうして最終日以外が、去年より放送時間短縮されているだよ。
これからの時期普通開催の放送時間かよ。
なおテレ玉も多分最終日は、中継する事になりそうです。
プロフィール画像

ヨコポン

初日
5671人 去年-569人
1億7869万1300円 去年-0.07億
プロフィール画像

ヨコポン

2日目
5663人 去年+230人
1億7559万9000円 去年-0.13億
合計 3億5429万0300円
ヨコポン11.10億 後7.56億
やっぱり厳しいな。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

3日目
5514人 去年-265人
1億8842万4900円 去年-0.05億
昨日と同じだよ。
プロフィール画像

ヨコポン

4日目
7416人 去年-581人
2億6618万7800円 去年+0.01億
合計 8億0890万3000円
ヨコポン11.10億 後3.02億
12.12億 後4.04億
ぎりぎり売上増えましたが、これでもまだこれしかありません。
自分は超えると思いますが、去年には届きそうにありません。
プロフィール画像

ヨコポン

最終日
1万0041人 去年+235人
総入場 3万4305人 去年-950人
3億8360万4900円 去年+0.04億
合計額 11億9250万7900円 去年-0.19億
ヨコポン11.10億 +0.81億
しかし現地参戦しないとぎりぎり1万人入っているのに、去年最終日行った時には9806人だった訳なんですよね。
難しいな。
しかし去年は若井がフライングして失権して、今年は鈴木圭一郎が落車。
どうやらこの大会の売上コラムで載せる選手は、呪われているかもしれないような感じだ。
一応今日としては、去年より増えたのは大きいかもね。
なお今年はオールスターオートレースが来月ありますから、また川口は盛り上がりそうです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ