ブログ

ILOVE東京支部 20170227 記念競輪決勝の道を切り開け!

2017/02/27 8:00 閲覧数(971)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日のGamboo静岡ガールズ決勝は、1石井寛子と4児玉碧衣の真っ向勝負になった。
去年も中山記念ウィークに児玉を差し切っている寛子は、まさに再現を狙う訳でした。
レースは、千葉3篠崎新純が逃げる展開になりました。
残り一周の所で、児玉が早速動いていく展開に。
この番手を児玉から離れた石川6東口純から奪った寛子は、最高の展開になりました。
結局児玉も強かったですが、最後は寛子が一昨日の小林莉子のように交わしました。
先々週名古屋では決勝1枠だった長澤彩を破った寛子でしたが、昨日は久々に決勝1枠で完全優勝決めてくれました。
寛子は決勝1枠で良く優勝するイメージある訳なんですが、実は決勝1枠で優勝したのは一昨年9月6日Gamboo佐世保以来でした。
やっぱり最近は東京以外が決勝1枠のパターンも多いですが、寛子は決勝1枠が良く似合いますね。
二週連続完全優勝は、今年三回目の優勝になりました。
次節は、来週金曜日からの伊東温泉ナイターFIです。
今月3Vしている高木真備が居ますが、もちろん破っておきたい所です。
なお児玉とは、来月29日からの岸和田FIでもまた対戦します。
二週連続完全優勝おめでとう(*^▽^)/
さて、来月の売上コラム更新予定を載せておきます。
今週日曜日 大垣記念
SSが稲垣だけになりそうなので、こうなると優勝行けるかな? 
来週土曜日か日曜日 高松G2ウイナーズカップ
川口行けないと思いますが、一応行ける場合は前日更新にします。
多分日曜日になると思いますが。
新設G2なので、なかなか予想難しいと思います。
なお最終日は、ガルコレだけコラム作るつもりです。
20日春分の日 松阪記念 野球から帰ってきてから
Gamboo四日市記念が予想以上に売れているので、同じGamboo三重開催のこっちも売れそうかな。
なお山陽特別GIプレミアムカップは多分悲惨な事になりそうなので、売上予想しません。
特別GIなのに、多分合計10億割ると思います。
もし本当に10億割ったら、山陽オートは完全に終わりますね。
川崎ナイター記念もありますが、今年は新年度になったら更新する事にします。
平成28年熊本地震被災地支援競輪・Gamboo四日市記念・泗水杯 
内田英介だけ敗退しましたが、他二人は決勝入り掴んでくれ。
11R準決勝は、5朝倉佳弘です。
二次予選は、見事に群馬3木暮君差し切りました。
ここは関東三番手なんですが、多分栃木6金子君は番手捲り要員と思います。
こうなると、朝倉にもチャンスはありそうな予感。
もし決勝載ったら、前回失格は帳消しにするから。
もちろん京都1稲垣裕之は、要注意ですね。
記念決勝載れば、現地参戦した一昨年平塚以来と思われます。
12Rは、3河村雅章です。
フォーリンカップは、捲れない展開で7着でした。
ここは、後ろを栃木4飯嶋先輩が固めてくれます。
そういう事は、栃木二人が今日は大事になってくる事ね。
もちろん昨日も強かったけれど、中近ラインには要注意だよ。
こうなると、4番手には絶対居たい所かな。
去年玉野以来の記念決勝入りなるかな?
二人共に期待だよ!
頑張れ朝倉佳弘・河村雅章d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo西武園ミッドナイト
2Rガールズ予選2は、6板根茜弥です。
今日は、2Rにしてくれたか。
昨日最下位だったので、多分決勝には載れないか。
神奈川1尾崎睦が居ますが、ここは最低でも掲示板狙って欲しい。
なお今日1枠ではありませんが、昨日まで東京ガールズは4日連続1枠でした。
この間の結果が、勝利・2着・地元優勝・完全優勝。
枠番考えたら、明日また1枠かもしれませんが。
7Rチャレンジ準決勝は、7高橋築です。
予選は、先行逃げ切りでした。
ここは、番手に地元Gamboo埼玉先輩二人が付いてくれます。
昨日失格した橋口琢のようなレースには、間違えてもそうならないように。
もちろん決勝入り期待だよ。
頑張れ板根茜弥・高橋築d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚で、決勝入り決めてくれ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(12)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo西武園ミッドナイト1Rガールズ予選2
6-2-1
Gamboo西武園ミッドナイト2Rガールズ予選2 1尾崎。
1-4-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松山ナイターFI
1616人 
3億5485万2100円
Gamboo西武園ミッドナイト
1億5937万2100円 
Gamboo静岡
4625人
1億1846万2900円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の伊勢崎オートG2レジェンドカップ最終日
8823人 去年+4868人
3億1753万4500円 去年+1.13億
合計額 9億8007万7400円 去年+0.81億
序盤は厳しい売上でしたが、一昨日・昨日で取り返した所ですね。
相変わらず10億行きませんでしたが、これでもこれだけ売れたなら文句なしだよ。
そして浦田信輔久々の優勝のおまけも付いたので、良くやった開催と思います。
グレードレースとしては、一昨年オールスター以来かな?
プロフィール画像

ヨコポン

今日は東京が居る準決勝は間に合うので、一応レース見ようかな?
なおオートレース表彰式は、見れません。
Uストやってくれよ。
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさん、おはようございます。
細田が心配です。
宜しくお願いします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

キャプテンマサさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
今回まだ細田と対戦出来ないですが、なんか怪しい予感しますね。
多分決勝には載れそうですが、外れたらどうするのかなですね。
築も並び予想間違えましたが、番手捲りされないように祈ります。
さて、この後は注目ですね。
この後も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

志智まで流れ込むのは、難しいだよ。
まさか明日休みにならないよね?
こうなると、河村にはより期待したい所。
プロフィール画像

ヨコポン

結局河村も屋良も駄目。
本当に、高橋築しか事実上残っていない。
どうするのだよ。
プロフィール画像

ヨコポン

また板根最下位。
やっぱり昨日の橋口から調子おかしい。
これで、築が敗退した場合は明日休みです。
でも落車した市川支部長お帰りはしょうがないが、なんで準決勝7着屋良までお帰りしているだよ。
欠場ペナルティーは、今よりもっと厳しいルールにしてくれ。
プロフィール画像

ヨコポン

板根負け戦1枠ですが、どうして決勝1枠は熊本田仲敦子なんだ?
地元細田載れたのに、意味不明すぎる。
プロフィール画像

ヨコポン

今年度のオートレースG2が昨日全部終わったので、売上まとめてみます。
川口記念
昨年度 9億9592万9600円
今年度 10億8812万5000円 +0.93億
稲妻賞
昨年度 7億8405万8000円 船橋併用
今年度 9億8971万2900円 +2.05億
レジェンドカップ
昨年度 8億9930万9900円
今年度 9億8007万7400円 +0.81億
ウイナーズカップ
昨年度 9億3735万0000円
今年度 8億4707万4900円 -0.90億
ライジングカップ~山陽王座防衛戦
昨年度 7億5032万8400円
今年度 8億0323万6200円 +0.53億
若獅子杯
昨年度 7億9645万6700円
今年度 8億3274万8200円 +0.36億
オーバルチャンピオンカップ
昨年度 8億0156万2900円 川口併用
今年度 8億1873万1100円 +0.17億
ウイナーズだけ売上減った。
他も売上増えているが、2億増えた稲妻賞以外は全部1億増えないのか。
プロフィール画像

ヨコポン

勝ったので、明日も更新です。
しかし並び予想大外れだ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ