ブログ

児玉碧衣のライブ配信

2018/10/30 23:34 閲覧数(666)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
インスタグラムでは登録者が自分の動画をライブで配信する機能があるのだが、先日、伊東のレースを終えたガールズケイリンの児玉碧衣が、数人のレーサーたちと泊まっている温泉旅館からライブ配信をしていた。

みんなレースが終わった束の間の解放感を楽しむべく酒を飲みがらの配信だったのだが、ひとりひとりの個性が出ていて面白かった。

時代は着実に変わったなあと思うし、変わらなければいけないとも思う。

お偉いさんがどう思おうと、特別なルールなどなければ、自分がやりたいと思うことをどんどんやるべき時代なのだ。

特にガールズケイリンはこれからが勝負であり、選手の個性を表現することが車券購入の動機付けにもなれば、とても嬉しいと思う。

ちなみに配信の個人的女優賞はお菓子「ねるねるねるね」にずっとこだわっていた細田と、ライブ最中でもクールに「ガキの使い」を見ていた元砂でした。

自転車に人生を賭けたレーサーたちの必死にもがく姿と自由な発想をずっと応援していきたいと心から思った。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ