ブログ

平成貧窮問答歌 其の五百四

2015/05/20 6:37 閲覧数(1462)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
暇なうちに(笑)この話題を挙げておこう。

今年もこの季節がやって来た!

9月20日に松戸オールスターで行われるガールズコレクションに出走する選手を選出する「ガールズケイリン総選挙2015」が5月30日の13:00からスタートする。

今のところKEIRIN.JPではここまでしか分からないが、「広報部長」(笑)浦部郁里選手のブログを拝見するとどうやら各自が「選ばれたら○○します」というように「選挙公約」があるようだ。

昨年もあまりに票がルックスに傾倒していて驚いたが、これではさらにそれが加速していくのは間違いない。

とはいえ昨年も申し上げたように誰が選ばれてもそれがファンの声、このような形をとっている以上はどんな成績だろうがいくら力の差があろうがそれは関係ないし、それが嫌なら選考方法を変えることだ。

誰がどんな公約をかかげて誰が選ばれるのか、とにかくくれぐれも「裸で走る」とだけは言ってはいけない(笑)。

さて、このところは仕事の関係でナイターに間に合わないことが多く、ミッドナイトに参戦することが多い。

もちろん昼も夜もネット投票は可能だがやはり後から結果を見るだけでは味気なく、刺激を求めて毎晩繰り出すもののいかんせん成果は芳しくない(笑)。

それどころか昼間的中していてもミッドナイトだけでかなりシバかれてズブズブという有様、いつになれば這い上がれるだろう(笑)。

さらに本業のガールズも不振、どこに行けばたどりつけるだろう(笑)。

それにしてもこの高知ミッドナイト、せっかくのあかりサン登場も声だけとは、全国3000万人(推定)のアカリストの一人としては極めて遺憾である(笑)。

05/20
高知7R A級決勝
[車 名 期県]
①森岡 正臣 75高△
②和田 誠吾 55広
③西田 大志 98福◎
④山信田 学 83埼▲
⑤清水 裕友 105山
⑥松本 卓也 98徳
⑦小川 将人 75愛○

並び
③7 4 ⑤2 ⑥1

二日目は完全に仕掛け遅れてしまった③西田だが機動力は上位、ここは地元の①森岡がつく⑥松本と新人の⑤清水はどちらも早めの展開が予想されるだけに西田が捲りできっちり締める。

追走は⑦小川なら離れる心配はなく、西田が早めの仕掛けなら逆転まで考えられる。

どの3番手でも回れる④山信田と無観客とはいえ地元で気合の入る森岡へ。

三連単
③=⑦→①④

高知買い目(全て三連単)

1R
②→③→①④⑤
②→⑤→③⑦

2R
②=③→④⑤

3R
③→①=⑤

4R
④→⑤⑦→①②③⑤⑦

5R
①③⑦ボックス
①=③→⑥

6R
⑦=⑤→①②③
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(40)

プロフィール画像

ヒラッキー

もっちさん

こちらこそよろしくです。惜しい(悔しい)!
プロフィール画像

MAX

もっちさん

お疲れ様です。

3レース具合悪いですね(笑)!

私は淡々と連敗中です(笑)。

後半頑張りましょう。
プロフィール画像

ヒラッキー

5R 3-126-1267

少し高配当狙いです。

プロフィール画像

MAX

厳しい…。

柏木イン粘り頼む!
プロフィール画像

ヒラッキー

MAXさん

再度乗っかり、イン粘りするしかない!3着沖応援車券入れた!
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

MAX

hirakkyiさん

任されても私は脚がありませんからねぇ…(笑)。

なんとか1本来てほしいです。
プロフィール画像

MAX

…………………………。
プロフィール画像

MAX

西田さんお願いします…(笑)!
プロフィール画像

もっち

成立    6R    3連単    フォーメーション
1着    36
2着    457
3着    17
各1枚    計¥1,000
合計払戻金額:    ¥0
抜け抜けぇ〜。

的中    6R    2車単    フォーメーション
1着    36
2着    134567
各1枚    計¥1,000
払戻金額    ¥13,770
合計払戻金額:    ¥13,770

2単はGETです。が…

逃した魚がデカすぎ…
プロフィール画像

ヒラッキー

MAXさん

気にしないでください。自分も考えて思ったときに同じのですから!

最後行きましょう!
プロフィール画像

MAX

もっちさん

お見事!上等でしょう。

一日一本持っていきますね~。
プロフィール画像

MAX

hirakkyiさん

力不足で申しわけありません(笑)!

ドッと疲れましたね…。
プロフィール画像

ヒラッキー

だめですねー  最終賭けそびれました。

3-1ー567
1-567-23567
プロフィール画像

MAX

hirakkyiさん

買い足す気力も財力もありません…(笑)。
プロフィール画像

MAX

はい、坊主…(笑)。
プロフィール画像

もっち

MAXさん、hirakkyiさん。

今夜もありがとうございました。

終始はトントンで高知ミッド仕上げは次回に持ち越します。

明日も早いので、これにて御免です。

また、宜しくお願いします。
プロフィール画像

MAX

もっちさん

お疲れ様でした。

目が泳いでいます(笑)。

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。
プロフィール画像

ヒラッキー

MAXさん

今日もありがとうございました。やっぱり際どく外れてます(笑)
次回、ミッド参戦はガールズありますね。山原さくら凱旋レースですね。今年初優勝なるか?

今日もありがとうございました。おやすみなさい。
プロフィール画像

ヒラッキー

もっちさん

さすがでした。  僕はまだまだあんなのは獲れません。

ではまた、おやすみなさい。
プロフィール画像

MAX

hirakkyiさん

お疲れ様でした。

三日で一本…(笑)下手すぎます…(笑)。

次回はガールズですか。

優香は全プロで落車したので欠場ですかね…。

さくらちゃん優勝に期待します!

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ