ブログ

ILOVE東京支部 20170416 斡旋停止だけは、やめてくれ。

2017/04/16 13:00 閲覧数(982)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
一昨日の千葉A級決勝の悲劇なんですが、普通なら八人共に当面斡旋停止処分になりそうですね。
セーナパティさんがコラムでどんどん斡旋して取り返して欲しいとか言っていましたが、実際自分もそういう意見です。
でも現実は、斡旋停止になってしまうのかな?
平成28年熊本地震被災地支援競輪 Gamboo高知記念 よさこい賞
昨日始まっていますが、三人残っている中二次予選から反撃開始したい所。
6R二次予選1後閑信一は、後ろを関東二人が固めてくれますね。
しっかり残りたい。
7R4内田英介は、関東三番手からどうするか。
普通は厳しいけれど、展開次第かな。
10R3河村雅章は、栃木9神山先輩が後ろを固めます。
ここも残りたいけれど、果たしてどうなるか。
頑張れ後閑信一・内田英介・河村雅章d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo静岡FI 古代建設杯
あまり斡旋されていなかった事+中村由香里が欠場してしまった影響で、三人しか居ません。
酷い。
A級二人は、どっちも厳しいですね。
6Rガールズ予選1は、6高木真備です。
先週はなんで負けたのか分かりませんでしたが、ここはすんなり勝てるだろう。
せめて中村先生の分まで、勝ってくれですね。
Gamboo西武園ミッドナイト 楽天・Kドリームスカップ
6Rガールズ決勝に、5小林莉子が居ます。
ここは栃木1梶田舞を潰したら、完全優勝行けるかなと思います。
先月京都向日町以来の完全優勝なるかな?
頑張れ小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京都向日町F2 京スプリング賞
しかし川崎も同じなんですが、他会社に民間委託されるのは面白くないな。
6Rガールズ予選23増茂るるこは、栃木4荒牧聖未・福岡5林真奈美には要注意。
しっかり決勝載りたい。
7R3飯田よしの・7石井寛子は、これも決勝載りたいだよね。
そういう事で、三人共に決勝載れるかな?
頑張れ増茂るるこ・飯田よしの・石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわF2 デイリースポーツ杯
新年度最初のたちかわ開催ですよ。
チャレンジは高橋築が特進した影響で、悲惨な事になって居ます。
どっちも厳しいかな。
8RA級特予選は、8高橋築です。
どっちにしても特進後初レースになりますが、全く予想出来ない。
ここは、番手を山梨5宮澤先輩が固めてくれますね
難しい予感がしますけれど、ここはどんな走りになるかな?
10RA級初日特選は、3西村行貴です。
なんと四ヶ月連続地元戦なんですが、相当珍しい。
ここは栃木5古川君番手なので、しっかり抜け出したい所かな。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚で、今週ラストに優勝しておこう!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

大きく更新遅れました。
今日の予想
Gamboo西武園ミッドナイト1Rガールズ一般
1-6-5
Gamboo静岡FI6Rガールズ予選1 6高木。
6-7-1
Gamboo静岡FI7Rガールズ予選1
4-7-3
京都向日町6Rガールズ予選2 4荒牧。
4-5-1
京都向日町7Rガールズ予選2 7寛子。
7-5-1
Gamboo西武園ミッドナイト6Rガールズ決勝 差し切れ。
5-1-6
プロフィール画像

ヨコポン

しかし最近全然コメント減っているから、やっぱり昨日みたいに休むパターンも増えそうです。
どうしようかな。
昨日の売上
Gamboo四日市ナイターFI
521人
3億1017万2300円
Gamboo青森FI
786人
1億3841万4300円
小倉ミッドナイト
1億0795万8800円
Gamboo西武園ミッドナイト
7874万4000円
小田原
2246人
6227万7400円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の浜松オートGamboo杯初日
3351人
1億4327万8000円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オートGamboo杯二日目
3763人
1億8363万1500円
プロフィール画像

ヨコポン

結局相変わらず梶田が壊れていたお陰で、あっさり完全優勝。
別に良いけれど、こういう時に京王閣ではやられそうな予感しかしないが。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ