ブログ

松山記念決勝!!!!

2017/01/22 3:29 閲覧数(814)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

みなさん、おはようございます。

なんだかんだ、ギャンブーベット回収率110%をキープしている、店長(座長)です。

実は、今月だけで2回、ギャンブールーレット5000デルカをツモッてましてね。(グッシッシ)

車券もまあまあ当たり、ルーレットがちょくちょく当たりますので、
それほど無理せずに勝負できていることが、プラス収支に繋がっていると言えるでしょう。(ニッコリ)

松山記念も、三日間ちょいプラとちょいマイナで凌いできました。

最終日も変に欲を出さず、まあ取れるであろう決勝戦だけ狙い打ちしようと思います。

決勝は、太田の優出により地元四国勢が重厚な布陣となりました。

番手から二段駆け含みになりそうな原研は、今開催は珍しくモタモタしてません。
キビキビしています。
太田が主導権を取ってくれれば、別線の巻き返しは許さないでしょう。
しかし、展開待ちの捲り一発狙いの近藤はともかく、山崎様に任された根本は、そこらへんを重々承知。
新人太田を出させないレースをするつもりでしょう。
位置取り冴える松浦が、どちらの主導権でも中段キープできそうで、
狙いは岩津!!!!!

この男は、根っからの勝負師で、勝ち上がりでちっとも伸びてなくても、決勝だけは別人の脚で伸びてくるタイプ。
初タイトルを獲得した去年の松戸オールスターでも、準決勝までは追走一杯気味だったのに、決勝では稲垣の番手捲りをえげつなく差し込んでの優勝。
今回の準決勝も、なんとか三着に入った感じで、
決勝は、やりそうで仕方ありません。
SSは岩津一人ですし、
「終わってみれば」
になりそうな気配も感じます。

車券は二車単で
厚い順に
岩津=原研
岩津=山崎
岩津ー濱田
岩津ー松浦
の6点。

松浦が外を捲り追い込んで、岩津が中を割って突っ込む姿がはっきりとイメージできます。
私以上に岩津本人がイメージできているでしょう。
やってみろ!!!!!

ではみなさん、年始から連発で、あまり有り難みはないでしょうが、
記念決勝を楽しみましょう!!!

また。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

店長様
おはようございます。
松山決勝、中四国が別線になりましたね。
原研から売れているようですが、番手で走っている事を見たことがないので、太田の機関車が成功しないと荒れそうで・・・松浦の出方が気になるところですが、地元濱田も乗っていているため、道中サポートも兼ねそうな気もします。少し前までは先行屋の層が中国・四国共に少なく、互いに助け合ってきた経緯もありますし。
「横に強い秋田」の根本の撹乱があれば、近藤の捲りが飛んできて・・・
なかなか車券の当たらない私の下手な推測でございます(汗)

プロフィール画像

店長(座長)

ヤマノナカさんへ
原研の番手戦は不安もありますねぇ。
ただ、一時期の伏見のように、競られたり太田が不発なら、早めに自力で行っちゃうでしょう。(笑)
近藤の一発も怖いですが、もつれ待ちの捲りは、私の中では「来たら諦める」と決めておりますので。
松浦が、四国に遠慮気味に、そして岩津に気を使いながら外を踏んでくれそうですので、岩津の根性がものを言いそうに思えます。
あまり売れてないんですよねぇ、岩津。(グッシッシ)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ