ブログ

岸和田高松宮記念杯二日目狙ってみたい選手。

2017/06/15 22:06 閲覧数(369)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
初日雰囲気は有っても結果的には丸坊主でした。

二日目狙ってみたい選手

 1R:9大塚の突き抜けを。9-6。
 2R:混戦になれば3桑原が展開を突く。3-9。
 3R:8根本玉砕駆けで4高橋が非情の番手捲り。4-6。
 4R:3山田が駆ければ捲られない8笠松が突き抜けて。8-4。
 5R:昨日より今日の方が良いはずの3新山が押し切る。3-2。
 6R:2坂本飛び出して6飯野の番手捲りを8内藤がズブ差し。8-6。
 7R:9浅井の抜け出しだが1園田は裏切り気味でも突っ込む。9-1。
 8R:2新田の捲りだが雰囲気は良い4海老根の連。2-4。
 9R:2原研がロングスパートなら出来は良い7池田の突き抜け。7-4。
10R:良い意味で3吉澤は自分の競争で捲り。3-7。
11R:2井上は近畿分断っぽいので掛かればで3河端の捲り。3-9。
12R:穴なら7山中の捲りで9神山が3平原抜けばの高配当。7-9。

どうなります事やら。

よろしくお願いいたします。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ブランドン

12レース
山中から買いました。
頼んだぞ 山中 私を助けてくれ
最近車券の調子がわるいブランドンでした。(涙)
プロフィール画像

僧侶

>ブランドンさん

こんにちは。ありがとうございます。

拙も穴なら山中だと思うのですがね。

またよろしくお願いいたします。
プロフィール画像

僧侶

10R:吉澤悪い意味で自分の競争。
プロフィール画像

ブランドン

山中 はっきりいってへたくそ
また買った自分が悪いのか
自己嫌悪に陥りそうです
ガックリ
プロフィール画像

僧侶

>ブランドンさん

こんばんは。ありがとうございます。

拙は基本的に下手なのから買うので拙と一緒になった時点で先に落胆しておいた方が後からが楽だと。
吉澤買ったら途中で寝ちゃうし。(苦笑しきり)

またよろしくお願いいたします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ