ブログ

ILOVE東京支部 20170113 競輪学校で、七人も合格する支部

2017/01/13 8:55 閲覧数(2391)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日競輪学校113期・114期合格者が発表されましたが、何故か114期は誰も合格していませんでした。
やばいな。
しかし113期は、なんと七人も合格する快挙。
吹いた。
来年には、おそらく久々に多くデビューする事になりそうだ。
今年は二人なので、全員デビューなら五人も増える事になりました。
さて、こうなると先輩も負けていられないぞ。
宇都宮FI デイリースポーツ杯
8RA級決勝に、1大矢崇弘が居ます。
初日特選2着・準決勝勝ちました。
ここは、後ろをGamboo埼玉8武藤先輩が付いてくれます。
ようやく前回A級初優勝したので、こうなると連続優勝しても良いぞ。
ただし、Gamboo静岡9簗田君は要注意。
頑張れ大矢崇弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
千葉FI 日刊スポーツ杯 東出剛メモリアルカップ
東出さんも亡くなってから来月で、もう13年なのか。
寂しいな。
A級決勝に、2鈴木謙二が居ます。
大矢と全く同じ着順です。
ここは、後ろを新潟9川上先輩が付いてくれます。
こちらも前回に続いて連続優勝なるかな?
ただし、タイトルから考えてみると地元南関勢は本気だろう。
要注意しておくように。
頑張れ鈴木謙二d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚で優勝していこう!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日も予想するレース無いので、昨日の売上載せておきます。
小倉ナイターFI
327人
3億1834万2600円
宇都宮FI
1400人
2億5044万7700円
千葉FI
913人
1億8567万0800円
玉野ミッドナイト
1億5478万0900円
小田原
1399人
4749万5900円
プロフィール画像

ヨコポン

なおすっかり忘れていていましたが、押切勇二が引退していたらしいですね。
このコラムスタート当時は、良く触れていた事を思い出しました。
お疲れ様でした。
プロフィール画像

ヨコポン

結局両方負ける結果に。
大矢は、簗田君に負けたのは悔しいだろうな。
プロフィール画像

ヨコポン

ついでに、大作も敗退。
厳しいな。
今日の浜松オート初日
2469人
9185万9200円
川口が売っていない割には、健闘かな。
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさんこんばんは。
雪は強敵ですね。
今うちの母が久留米にいますが、明日飛行機飛ぶかどうか微妙です。
宜しくお願いします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

キャプテンマサさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
久留米は一昨日まで開催していましたが、明日はあっちは雪なのかな?
多分飛行機飛びそうなので、安心してください。
明日のコラム作りましたが、名古屋FIS級決勝に後閑載っています。
中止打ち切りだったら、どうしよう。
去年中止順延で奥井決勝1枠で負けさせられた事があるので、二の舞にはなりたくないですね。
果たして、どうなることやら。
明日も宜しくお願いします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ