ブログ

矢尾ちゃんに感謝

2019/05/09 19:22 閲覧数(1937)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
矢尾ちゃんと軽々しく言ってはいけないかもしれない
今は矢尾様と呼びたいくらいです

先日伊勢崎オート優勝戦。雨は降っていない状況での試走。
貢選手試走が悪すぎと思っていました。今節イマイチなのでセッテイング詰められないままだと思っているところに
空からは雨が・・・それもかなりの大粒の雨。走路は直ぐに湿走路で止む気配はなし

ここで矢尾ちゃんからのピット情報
〇〇選手と△△選手は晴れタイヤ、※※選手と◎◎選手、□□選手は雨タイヤ装着です。・・えっ

道理で試走タイムにばらつきが大きいわけだ。
決めた。試走悪くても絶対王者から行きます。雨タイヤ履いた選手と湿走路の連対率高い選手で勝負です

結果は見事に

矢尾ちゃんの直前情報が役に立ちました。感謝感謝です

雨中の花火も格別でいいですね
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ