ブログ

ILOVE東京支部 20170225 みどりの日京王閣ガルコレに繋がる道

2017/02/25 11:00 閲覧数(971)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
しばらく更新休止していましたが、六日ぶりに再開します。
去年たちかわガールズは二回現地参戦していましたが、優勝したのはどっちもメロン。
今日もメロンには、栃木荒牧聖未が入ってしまった。
そういえば、グランプリの同じ栃木梶田舞もメロンだった。
悪い予感がするが、果たして地元二人は勝てるのか?
なお今日は、たちかわ現地参戦です。
平成28年熊本地震被災地支援競輪・Gamboo四日市記念・泗水杯
四人居ますけれど、なんか心配な予感しかないよ。
開幕戦1R一次予選は、7内田英介です。
前回取手FIは不振でしたが、今回立て直せるか?
ただし、茨城三番手はきついな。
9R6深井高志は、中部三番手では敗退でしょうね。
岡山7取鳥君には、要注意。
12R初日特選は、4河村雅章・8朝倉佳弘です。
特選に居るのは良いけれど、なんで京都3稲垣裕之がメインなんだ?
稲垣自身も言っていたみたいですが、今すぐ地元Gamboo三重浅井康太を12Rにした方が良いかも。
東京二人は、前回がっかりしてしまいました。
ここは、反撃に期待しようよ。
二人で、連携していくようです。
もちろん稲垣も注意なんですが、大阪7稲川翔も四連勝君なんですよね。
両方要注意。
そういう事で、四人共に期待しよう。
たちかわFI スポーツニッポン杯
地元開催なのに、結局最終日しか触れられませんでした。
大変申し訳ありません。
さて、三人決勝残っていますね。
8RA級決勝に、1西村行貴が居ます。
初日特選勝利・準決勝2着でした。
ここは、またGamboo埼玉8柿沼先輩番手ですね。
先月も期待したのに沈んでしまったが、どうにか今回は優勝期待したい所かな。
ただし、宮城5松澤君には要注意かな。
優勝すれば、2012年10月31日松戸ナイターFI以来かな?
9Rガールズ決勝に、1小林莉子・4石井貴子が居ます。
莉子1・2着・貴子4・2着です。
しかしなかなか混戦ムードになりましたが、外は怖いですね。
熊本5中川諒子・栃木6荒牧聖未・Gamboo愛知7長澤彩は、なかなか手強い模様。
実際長澤に、昨日負けてしまった莉子は気になりますね。
でもホームバンクなので、ここは確実に優勝して欲しい所かな。
莉子・荒牧・長澤は、みどりの日京王閣ダービー12Rガールズケイリンコレクション2017 京王閣ステージ出場が一昨日正式に決まりました。
果たして、勢い付けるのは誰なのか?
貴子は、どこまでやれるかな?
莉子先月熊本市営小倉ミッドナイト以来・貴子2014年3月小倉ナイターFI以来の優勝なるかな?
なおS級は、なんと初日全滅でした。
二年以上ILOVE東京支部やっていますが、S級初日全滅は初めてだったはず。
チャレンジは、何回かありますけれど。
京王閣ダービーは東京四人出れる事になりましたが、調子は今がドン底か?
おまけに、柴田洋輔は復帰戦だったのに昨日落車してこのまま今日欠場&お帰りだよ。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
大垣市営玉野ミッドナイト Kドリームス杯
6Rガールズ決勝に、4中村由香里・7増茂るるこが居ます。
ゆかりん1・2着・増茂4・1着です。
ここは、どうやって福岡3小林優香を破れば良いのか?
決勝1枠は阻止しましたが、なんか難しい予感するな。
一応ゆかりん去年8月高松市営ここ以来・増茂去年6月伊東温泉ナイター以来の優勝なるか?
頑張れ中村由香里・増茂るるこd(@^∇゚)/ファイトッ♪
小田原F2 小田競・サイクル杯
10RA級決勝に、6古川宗行が居ます。
準決勝2着でした。
久々の決勝入りなんですが、後ろをGamboo埼玉4伊藤先輩が付いてくれます。
もちろん優勝狙って欲しいけれど、そう簡単には行かないだろうね。
千葉1山本君には、当然ながら要注意。
優勝すれば、2012年3月19日大垣以来四年十一ヶ月ぶりです。
頑張れ古川宗行d(@^∇゚)/ファイトッ♪
今日のGamboo静岡は、割愛させて貰います。
いっぱい準決勝残っています+石井寛子も居ますから、是非期待したい模様ですね。
ILOVE東京支部 活脚で、今週初優勝決めてくれ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

もう現地居ますので、昼間の予想だけ載せておきます。
今日昼間の予想
たちかわFI5Rガールズ一般
3-2-5
Gamboo静岡6Rガールズ予選2 5寛子。
5-7-3
Gamboo静岡7Rガールズ予選2
3-6-5
たちかわFI8RA級決勝 1西村。
1-2
たちかわ9RFIガールズ決勝 1莉子。
1-67-2
たちかわFI12RS級決勝 6藤田。
6-9
プロフィール画像

ヨコポン

長澤彩が、結婚した事今知った。
頼むから、今日は来てくれよ。
プロフィール画像

ヨコポン

とりあえず地元勢終わりましたが、両方優勝した事は大きいね。
詳しい事は、帰ってからまとめます。
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさん、こんにちは。
莉子優勝でしたね。
宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

ゆかりん奮闘したけれど、優香に負けたなら納得。
そういう事で、今日三つ優勝とは行きませんでした。
まだ今月三日あるから、明日また二つ優勝して欲しいだよ。
ゆかりんの次節は、しばらく空いて来月18日からの松阪です。
松阪F2としては珍しくスピチャン中継してくれるので、加瀬加奈子破れるかな?
増茂るるこは、来週土曜日からのGamboo静岡です。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

しばらく売上放置してたので、一昨日から載せておきます。
23日
名古屋FI
1255人
4億3881万4300円
小倉ナイターFI
414人
2億8972万8900円
大垣市営玉野ミッドナイト
1億5512万1400円
小田原
1119人
5996万3300円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日
名古屋FI
1544人
4億8923万6500円
小倉ナイターFI
444人
3億0412万4300円
大垣市営玉野ミッドナイト
1億6842万4200円
Gamboo静岡
2081人
7891万2200円
小田原
1466人
4741万9600円
プロフィール画像

ヨコポン

一昨日・昨日のたちかわFI
一昨日 2155人・2億3536万2400円
昨日 2362人・2億2299万9700円
昨日売上減っているのは気になるが、今日は多分2億割っただろうね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ