ブログ

ガールズケイリンコレクション2017 高松ステージ

2017/03/20 0:00 閲覧数(2730)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『今年最初のガールズケイリンコレクション』
『今年の春分の日は、歓喜か絶望か』
今年新設されたG2ウィナーズカップ。
今日最終日なんですが、9Rにはガールズケイリンコレクションが行われます。
今年最初のガルコレは、ガルコレの発祥地香川高松が舞台です。
今年も戦国模様が予想されるガールズケイリンのビックレースは、ここから始まります。
では、対戦メンバーをご紹介します。
1 またやってきた特別決勝1枠は、三度目のチャンスで掴め!
福岡 児玉碧衣
2 一昨年もこの時期高松参加で準優勝でしたが、今年は優勝するぞ!
東京 高木真備
3 東京出身の栃木支部が、またしても東京三人を破って勝つのか?
栃木 梶田舞
4 三年ぶりの特別制覇は、今日やってみせる!
東京二人目 石井寛子
5 この人も最近東京にやられ放題なので、ここで勝てば良いですよ!
栃木二人目 荒牧聖未
6 グランプリ優勝枠番は、まさに優勝する為のプロローグだ!
千葉 石井貴子
7 今年こそ春分の日に勝つ為に、まさに大勝負だ!
東京三人目 奥井迪 
以上のメンバーで、行われます。
児玉・荒牧・奥井が優勝すれば、特別初制覇です。
後の四人は、次の通りです。
高木 去年8月松戸ガルコレ以来・ガルコレ連覇
梶田 去年12月たちかわグランプリに続いて・特別連覇
寛子 2014年3月名古屋ガルコレ以来三年ぶり
貴子 一昨年9月松戸ガルコレ以来一年半ぶり
さて自分はこの時位しか展開予想をしないですが、多分7奥井が逃げる展開にはなりそうな予感します。
このバンクは一昨年完全優勝しているバンクなので、こうなるとまさに絶好の展開になるかな。
しかしこうなると、あっさり番手捲りされそうな展開にもなりそうな感じがする。
こうなってしまったら、奥井は厳しいですよね。
そのような展開では、3梶田や1児玉にとっては絶好の展開かなと思います。
しかし自分は、もう奥井と心中します。
では、買い目です。
3連単
7奥井迪-1児玉碧衣・3梶田舞・4石井寛子・6石井貴子=1・3・4・6 1枚ずつ 1200円
今年も厳しい事は分かっていますが、本命東京なんですよね。
梶田が今年小林優香以外に負けていない事は分かっていますけれど、穴を狙う事にします。
ダブル石井が来れば、まあまあ配当付きそうな予感しますね。
そういう事で、期待したいと思います。
締め切り14時31分、発走14時36分です。
今年最初のガルコレは、誰が制するのか?
頑張れ高木真備・石井寛子・奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
おまけその1
12Rウィナーズカップ決勝戦は、神奈川9郡司浩平から購入して様子見ます。
2単9-1武田豊樹・3原田研太朗2点勝負です。
おまけその2 ILOVE東京支部2017春分の日
松阪F2 松阪ケーブルテレビ賞
9Rガールズ決勝に、3中村由香里が居ます。
昨日2着でした。
ここは、栃木1土屋珠里と新潟5加瀬加奈子をどうにかして破りたい所。
こうしないと、優勝ありませんね。
そろそろ去年8月高松市営玉野ミッドナイト以来の優勝を掴みたい。
頑張れ中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京都向日町F2 京若竹賞
両方決勝載れました。
8Rチャレンジ決勝に、6小笹慎太朗が居ます。
前回全く駄目でしたが、今回3・2着です。
ここは、神奈川2野口君番手ですね。
もちろん優勝して欲しい所ではあるけれど、そう簡単には行かないだろう。
一昨年5月5日こどもの日地元たちかわ以来の優勝なるか?
11Rガールズ決勝に、2小林莉子が居ます。
もちろん連勝しています。
ここは、Gamboo青森3奈良岡彩子・千葉6田中まいを潰して完全優勝ですね。
そうなってくれ。
完全優勝すれば、先々週Gamboo豊橋に続いて三節連続優勝です。
頑張れ小笹慎太朗・小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚で、しっかり今日こそは優勝してくれ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(11)

プロフィール画像

ヨコポン

この時間に更新したけれど、果たして何時まで持つのか?
今日の他の予想
松阪5Rガールズ一般
5-6-1
京都向日町5Rガールズ一般
6-2-1
松阪9Rガールズ決勝 5加瀬。
5-1-2
京都向日町11Rガールズ決勝 2莉子。
2-4-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉ナイターFI
1201人
2億8309万9800円
Gamboo西武園ミッドナイト
1億3185万3800円 今年度ミッドナイト競輪単独開催売上ワースト
千葉
1449人
5413万9200円
プロフィール画像

僧侶

おはようございます。
高松ガールズコレクション
9R:2-3-1,7。真備。

松阪ガールズ
5R:7-3,5-3,5,1。中嶋。

9R:5-7-3,4。加瀬。

向日町ガールズ
5R:7-1,6-1,6,2。麻衣美。

11R:4-2,3-2,3,6,7。宮地。

よろしくお願いいたします。
プロフィール画像

ヨコポン

僧侶さん、おはようございます。
予想ありがとうございます。
さあ、今年最初のガールズ特別レースデーです。
もちろん負ける可能性が高そうですが、どうせなら勝って欲しいですね。
でも今日は他二場でもガールズありますから、なかなか忙しい日です。
松阪負け戦は、関口2着ですね。
昨日最下位だけはがっかりなんですが、せめてここなら決めて欲しいですね。
京都向日町負け戦は、松尾2着ですね。
最内取れましたから、どうにか見せ場作れるか。
松阪決勝は、じゅんじゅん準優勝ですね。
大外なのは気になりますが、加瀬マーク出来たら充分ありそうです。
一応ゆかりん頑張れ。
京都向日町決勝は、見たくないですが莉子準優勝ですね。
多分普通に完全優勝するとは思いますが、どんな展開だったら負けるのかなですね。
宮地初優勝までは、難しいと思います。
そして高松ガルコレは、消した真備からですね。
先々週も寛子抑えて優勝していますから、意外に勝ちそうな予感しますね。
もちろん奥井に勝って欲しいとは思いますが、こっちでも全然良いですよ。
なお今日は野球観戦するので、速報出来ないと思います。
今日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさん、おはようございます。
心情的には、奥井頑張れなんですがね。
宜しくお願いします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

キャプテンマサさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
確かに特別決勝コラムがスタートしたのは、ちょうど一昨年の春分の日なんですよね。
もう二年なのか。
この時も本命奥井で沈んでゲームオーバーでしたが、今年は最低でも東京の誰かに勝って欲しいですね。
しかしやっぱり梶田は怖いので、負けて優勝コラム更新なしはやめて欲しいですね。
なお明日は佐藤真一が敗退した時点で、休みになります。
今日最大三つ更新するかもしれないので、休みたいですが。
まずは、ここ次第ですね。
今日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

なお今日はガルコレ以外で優勝した場合は、優勝コラム更新しないつもりです。
松阪も京都向日町も以前優勝コラム更新しているので、今日はガルコレ一本に絞ります。
そういう事で、御理解ください。
ただし、明後日は莉子特集みたいな事にしようかなと思っています。
今日完全優勝したら、この事もちゃんと触れるつもりです。
なお悲報なんですが、明後日からのいわき平ナイターFIに出るはずだった征陽が今日欠場してしまいました。
今年も自分誕生日優勝は、難しいですね。
プロフィール画像

ヨコポン

結果まとめます。
東京支部は、どうして大一番負けて他で優勝するの?
高松ガルコレは寛子3着が最高だったのに、他のガールズ二つ両方優勝してしまいました。
結局京都向日町ガールズ決勝僧侶さん裏が、最高でした。
さて、ウィナーズカップ決勝見るか。
プロフィール画像

ヨコポン

結局決勝も自分中村支部長抜けの模様。
もうこれでは、コメント出来ない位悔しい。
そういう事で、日曜日千葉FI頑張ります。
プロフィール画像

ヨコポン

悲報
明日更新なしかなと思ったのに、佐藤真一決勝載ったから更新する事決定。
ここ載るなら、ガルコレ優勝してくれよ。
そういう事で、一応ゆかりん優勝コラムも載せる事にします。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート特別GIプレミアムカップ3日目
2137人 一昨年+798人
2億2812万7200円 一昨年+0.55億
合計 6億7157万8900円
ヨコポン10.05億 後3.34億
一応両方増えましたが、やっぱり悲惨過ぎるな。
明日は、多分2億割るだろうね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ