ブログ

西山宏和さんだ!

2019/07/15 0:14 閲覧数(2311)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:夏の思い出

7/14梅雨真っ盛り、雨の和歌山競輪場に行ったわけですわ。

でも、日刊スポーツを買い忘れ、場内の「競輪ダービー」も買う気になれず、携

帯で並びとかコメントを見るけど扱いにくく、当然車券を買っても当たるわけも

なく、どうしたものか…と悩んでたところ、観覧席に、な、なんと…「オヤジの

ガチ買い」の西山宏和さん!ですやんか。

「今日はフリーですか?」と聞いてみたところ、個人的に来ているとのこと。

会えただけでも嬉しかったのに、10Rの「レース解説しましょか?」と神の声

が…。

そして、なんと買い目まで教えていただいて!涙、感動、雨アラレ…

もちろん、そっくりそのまま乗らせてもらいましたよ。

外れても全然OKの気持ちですわ。

それが…さすがの的中!⑦-②-③ 6,600円もつきましたやん。

ほんまに感謝、感激、雨アラレですわ。

西山さん、ほんまにありがとうございました。

感動の1日でしたわ。神様です。

このご恩は一生忘れません!






  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

もっさ

大賞受賞ゴイゴイすー!!おめでとうございます。
プロフィール画像

あんちゃん

ありがとうございます。これも西山さんのおかげですわ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ