ブログ

やっぱり競輪が好き

2017/02/26 11:10 閲覧数(787)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
先日の取手で開催された全日本選抜競輪、平原の優勝には、まだまだ古き良き時代の選手気質が見られ逆に、競られた稲垣、展開待ちだけの新田には、今の競輪を象徴するかのような胸の奥がスカっとしない歯がゆさを感じました

話は変わりますが、家に帰ってスカパーを見るのが楽しみで、中でも競馬やパチンコなどのガチンコ対決もの
ライター(そのみちの専門家)たちの自腹勝負は見ている側からしたらリアル度200%です(笑)
100円単位でチマチマ買う訳じゃないし、パチンコにしても確立の悪いマックス台を延々とですから、負けた時の額もそれはいい感じに・・・

人それぞれ買い方打ち方があるのですから、そこをどうこう言うつもりはありません
ただ、世間から言われてる競輪=ギャンブル=野蛮という意味合いはちょっと違うかなと
ただ私は、少ないお金を増やしたいというやましい気持ちで、専門家という立場で、競輪という賭け事が好きなだけなんだと(笑)


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ