ブログ

2017松阪記念売上予想 目標60億

2017/03/20 23:55 閲覧数(919)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
今週土曜日からは、松阪記念が始まります。
記念競輪としては不運だった平成28年度なんですが、ここが今年度ラスト記念になります。
なお最終日28日9Rには、109回生ルーキーチャンピオンレースが行われます。
松阪の目標は、60億です。
しかし最近は全然届いていないので、どうにか近くまで持っていきたいかな。
では、売上予想です。
初日11億5000万
千葉FIがあるので、土曜日開幕でも厳しいかな。
2日目14億9000万
高松宮記念があるので、多分日曜日効果無いかな。
3日目12億
翌日も含めて昼間単独開催+三場しか開催無いので、これ位最低欲しいだよ。
最終日15億
ルーキーチャンピオンレースがあるなら、もっと欲しいが。
合計53億4000万
やっぱり悲惨だ。
松阪も委託されている事があるけれど、もう少し売れて欲しいが。
今年の松阪記念は、どうなるかな?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(13)

プロフィール画像

しのぴー

厳しそうな売上げとなりそうですが、売上げが期待出来る選手
も多いので期待します。

初日12億7千万
土曜日開幕でも厳しそうですが3分戦多いので。
2日目15億3千万
日曜なので15億は超えないと。
3日目12億5千万
私も場外で多めに買う予定。
最終日15億5千万
決勝メンバー次第で上乗せも。

合計56億としました。
少しだけ給料日効果があるかも。
深谷選手や吉田選手の奮闘に期待します。
プロフィール画像

ヨコポン

しのぴーさん、こんばんは。
予想ありがとうございます。
今年度記念は酷い売上が続きましたが、最後位は売れて欲しいですね。
どうにか58億位行けるかなと思いますけれど、どうなるかなですね。
今日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

しのぴー

初日は13億3千万くらいでしょうか。
思ったより売れそうな気配。
この勢いですと、明日16億超えると58億超えも見えて
くるでしょう。

今日は2-9ばかりに気を取られてメタメタでした。
明日もよろしくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

しのぴーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
先月の今日と同じような感じなので、確かに結構売れそうなイメージが出てきそうですね。
明日は最低16億後半欲しいですが、天候微妙なのは気になりますね。
果たして、当たるのかな?
明日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

しのぴー

2日目は少し残念な売上げでした。13億4千万くらいでしょうか。
当初の私の予想が奇しくも近い2日目でした。
明日は何とか12億5千万を超えてくれれば58億は見えて
くると思います。
単独開催なので何とか盛り上がって欲しいです。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

しのぴーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
最初から修正ですが、どう考えても15億3千万の模様です。
土曜から日曜になっていますので、そうなるはずなんですが。
しかし先月から2億以上も落としているので、これでは嬉しくないかなと思います。
明日・明後日はここ含めて三場しか開催ありませんから、伸びて欲しいかなと思います。
出来れば、13億行ければ昨日の分は取り返す可能性ありそうですが。
なお昨日・今日の売上は、明日まとめて載せておきます。
明日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

初日
2256人
13億2983万8300円
2日目
2485人
15億3911万1700円
プロフィール画像

しのぴー

昨日はPCからの打ち間違いでした。
3日目は12億8千万を少し超えたくらいと思われます。
これで明日は16億くらいは期待出来そうなので、
58億に近付けると思われます。
明日もよろしくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

しのぴーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ミスはある物ですから、こういうミスはしょうがないと考えるべきですね。
しかし先月と同等しか売れなかったのは、やっぱり寂しいですね。
こうなると明日は、16億5000万行っておきたいかなですね。
無謀とは思いますけれど、期待したい所ですね。
明日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

3日目
1468人
12億8282万9500円
プロフィール画像

しのぴー

最終日は16億5千万を超えた模様。
合計で目標の58億に届いたみたいです。

来期の競輪の売上げ増加に期待します。
またよろしくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

しのぴーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ぎりぎりでしたがどうにか16.50億超えたので、今日としては成功と思われます。
しかし大阪ダブル優勝は、自分としては微妙なんですが。
本当の目標は60億なので、届いていないですけれどね。
これで今年度の記念終わりましたが、結局ワーストはGamboo佐世保でしたね。
新年度は、少しでも上向いて欲しいですね。
なお川崎ナイター記念の売上コラムは、新年度になったら更新します。
明日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

最終日
1855人 一昨年+10人
総入場 8044人 一昨年-130人
16億5492万0100円 一昨年+1.65億
合計額 58億0669万7600円 一昨年+3.13億・去年松山+0.54億
ヨコポン53億4000万 +4.66億
しのぴー56億 +2.06億
松阪60億 -1.94億
目標には届きませんでしたが、これでも去年より回復+内心では上回ったのは大きいのかな。
去年は最終日昼間FI二つやっていた事が、伸びなかった原因かもしれないが。
新年度もいろいろ新しい事が行われますが、来週の川崎記念は記念開催初ナイターで行われます。
果たして、成功するのかな?
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ