競輪・オートレースの予想・投票ならギャンブー

競輪・オートレースの予想・投票ならギャンブー Gamboo

ヨコポンさんの投稿コラム

2017松阪記念売上予想 目標60億

2017/03/20 23:55
投稿画像1

今週土曜日からは、松阪記念が始まります。
記念競輪としては不運だった平成28年度なんですが、ここが今年度ラスト記念になります。
なお最終日28日9Rには、109回生ルーキーチャンピオンレースが行われます。
松阪の目標は、60億です。
しかし最近は全然届いていないので、どうにか近くまで持っていきたいかな。
では、売上予想です。
初日11億5000万
千葉FIがあるので、土曜日開幕でも厳しいかな。
2日目14億9000万
高松宮記念があるので、多分日曜日効果無いかな。
3日目12億
翌日も含めて昼間単独開催+三場しか開催無いので、これ位最低欲しいだよ。
最終日15億
ルーキーチャンピオンレースがあるなら、もっと欲しいが。
合計53億4000万
やっぱり悲惨だ。
松阪も委託されている事があるけれど、もう少し売れて欲しいが。
今年の松阪記念は、どうなるかな?

  • 8
  • 閲覧数(314)
  • コメント(13)

  • コメント
  • Facebook
  • Twitter
  1. すべてのコメントを見る(13)
  2. プロフィール画像

    ヨコポン

    2017/03/27 20:15

    しのぴーさん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    ミスはある物ですから、こういうミスはしょうがないと考えるべきですね。
    しかし先月と同等しか売れなかったのは、やっぱり寂しいですね。
    こうなると明日は、16億5000万行っておきたいかなですね。
    無謀とは思いますけれど、期待したい所ですね。
    明日も宜しくお願いします。

  3. プロフィール画像

    ヨコポン

    2017/03/28 16:12

    3日目
    1468人
    12億8282万9500円

  4. プロフィール画像

    しのぴー

    2017/03/28 16:42

    最終日は16億5千万を超えた模様。
    合計で目標の58億に届いたみたいです。

    来期の競輪の売上げ増加に期待します。
    またよろしくお願いします。

  5. プロフィール画像

    ヨコポン

    2017/03/28 19:19

    しのぴーさん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    ぎりぎりでしたがどうにか16.50億超えたので、今日としては成功と思われます。
    しかし大阪ダブル優勝は、自分としては微妙なんですが。
    本当の目標は60億なので、届いていないですけれどね。
    これで今年度の記念終わりましたが、結局ワーストはGamboo佐世保でしたね。
    新年度は、少しでも上向いて欲しいですね。
    なお川崎ナイター記念の売上コラムは、新年度になったら更新します。
    明日も宜しくお願いします。

  6. プロフィール画像

    ヨコポン

    2017/03/29 0:45

    最終日
    1855人 一昨年+10人
    総入場 8044人 一昨年-130人
    16億5492万0100円 一昨年+1.65億
    合計額 58億0669万7600円 一昨年+3.13億・去年松山+0.54億
    ヨコポン53億4000万 +4.66億
    しのぴー56億 +2.06億
    松阪60億 -1.94億
    目標には届きませんでしたが、これでも去年より回復+内心では上回ったのは大きいのかな。
    去年は最終日昼間FI二つやっていた事が、伸びなかった原因かもしれないが。
    新年度もいろいろ新しい事が行われますが、来週の川崎記念は記念開催初ナイターで行われます。
    果たして、成功するのかな?

  7. プロフィール画像

    ※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
    ※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

    Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。

    コミュニティのご利用ガイドライン

プロフィール画像

ヨコポンさん

公営競技ファンの自分は、競輪では東京支部&和歌山支部をメインに応援しています。
どっちも若手が良くなりそうな予感がしますので、今後の逆襲が期待出来そうな予感がします。
もちろん特別競輪は、優勝したい所。
競馬では関東馬を応援していますが、なかなか負ける展開が多いからつまらない。
オートレースでは川口オートをメインに応援していますが、いつも遠征にやられる事多い。
2017年も公営競技を注目しますよ!

Gambooコラム

ヨコポンさんの最新コラム

2017/05/07 23:55 LIVE!第71回日本選手権競輪最終日現地参戦記
2017/05/07 0:00 第71回日本選手権競輪決勝
2017/05/04 0:00 ガールズケイリンコレクション2017 京王閣ステージ
2017/04/20 12:05 ILOVE東京支部 20170420 今日優勝する事は、みどりの日に繋がる。
2017/04/18 23:00 2017Gamboo西武園記念売上予想 目標60億
もっと見る

パスワードを忘れた方はこちら

twitterでログイン
facebookでログイン
  • 入会費・年会費無料 Gamboo 新規会員登録