ブログ

ILOVE東京支部 20170322 初日自分誕生日、最終日この人誕生日

2017/03/22 8:05 閲覧数(607)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
今日の写真は、東京小林莉子です。
一昨日まで京都向日町追加走っていましたが、見事に完全優勝してくれました。
そして明後日からは、千葉FIを走ります。
実は明後日24日初日は、自分誕生日なんです。
なかなか自分誕生日にガールズが行われないですが、今年はちゃんと武雄ミッドナイトと共に開催あります。
この日走る東京ガールズの中で勝てそうなのは莉子しか居ないので、もちろん期待するしかないですが。
更に最終日26日は、莉子24歳の誕生日です。
果たして、バースデー優勝なるのかどうか。
そして最終日は現地参戦する予定ですので、是非歓喜したい所ではありますね。
本当に、ダブルバースデーシリーズはどうなるかな?
もし優勝してくれたら、四節連続優勝にもなりますね。
そうなって欲しいけれどな。
ただし、栃木梶田舞とGamboo高知山原さくらをどうやって料理するか。
Gamboo静岡 111期・112期卒業記念レース
今年もこの時期を迎えました。
競輪学校在校時代最後のビックレースは、二年ぶりにGamboo静岡に戻ってきました。
今日・明日行われます。
今年の東京支部は少数精鋭ですが、一人ずつ居ます。
まず111期は、寺沼将彦生徒です。
しかし結果調べていましたが、勝利なし・2着2本・3着5本と言う悲惨な結果。
でもこういう結果でもここで優勝すれば、全部帳消しだよ!
是非期待しよう。
そして112期は、梅川風子生徒です。
以前から結構注目していますが、実際ガールズとしては小林優香以来のゴールデンキャップ・去年10月宇都宮ジャパンカップ・クリテリウム・ガールズケイリンスペシャルレース優勝。
まさに東京ガールズの未来は、この人に托す訳である。
もちろんなんですが、優勝を期待するしかない。
しかし平均得点三位なのは、かなり意外だ。
1着26回・2着8回・3着7回ですね。
当然なんですが、優勝してくれ。
今年もスピードチャンネルが中継してくれますが、岡田征陽が欠場したいわき平ナイターFI優先で今日は最後まで放送されるのか?
しかもスピチャン以外はどうやら中継なさそうなムードなので、放送切れた場合は生中継なしになるぞ。
心配だ。
頑張れ寺沼将彦生徒・梅川風子生徒d(@^∇゚)/ファイトッ♪
武雄ミッドナイト
2Rガールズ予選1は、4井上玲美たん・6飯田よしのです。
あまり言いたくないけれど、どっちも期待出来ないかな。
神奈川7尾崎睦には、要注意。
チャレンジ二人も頑張れ。
ILOVE東京支部 活脚で、勝ってくれよ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

しかし本来なら出走表も出そうかなと思ったら、なぜか更新されていない。
どうするだよ。
昨日の売上
小田原FI
1014人
3億6661万3200円
小倉ナイターFI
390人
3億4614万7200円
和歌山FI
727人
2億4422万3400円
Gamboo西武園ミッドナイト
1億5121万1100円
取手F2
1344人
5711万8600円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
武雄ミッドナイト1Rガールズ予選1
1-7-3
武雄ミッドナイト2Rガールズ予選1 7尾崎。
7-5-4
プロフィール画像

僧侶

おはようございます。
武雄MNガールズ
1R:1-4-2,7。亜貴子。

2R:5-2,7-2,7,3。藤巻。

よろしくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

コメント返事など出来ないかもしれません。
なんで、負けるの?
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさん、こんにちは。
勝負事ですから、白黒ハッキリという事でしょう。
宜しくお願いします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

すっかり忘れていましたが、この日は両方外れています。
そういえば、この日は飯田2着だったのか。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ