ブログ

1日8場発売

2017/06/18 13:37 閲覧数(617)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
本日は2回投稿予定です。

ラ・ピスタ新橋に行ってみたら、なんと6月23日から1日最大8場発売だそうです。さらにミッドナイト競輪も前売り限定ながら発売。いわくほぼすべての開催が買えるとのこと。
ようやくボートレースがやっていることを競輪でもできるようです。ボートレースは都市部場外の多場発売と本場外向発売所のボートピア(場外)化で売り上げを下支えしているのですから、これを拡大しなければなりません。
そういえば入り口に若い男性二人連れが来ていました。今は入会キャンペーンもやってますし、何とか新規会員になって競輪、オートレースを買ってもらいたいところです。

以下は高松宮記念杯について。ラ・ピスタ新橋に行ったのは各レース別売り上げが載っている出走表を得るためです。
3日目レース別売り上げ
9R204,943,600円
10R205,968,800円
11R355,954,900円
12R430,304,100円

言わずもがなですが、10Rが準決勝ならこんなことにはなりません。多少は後ろのレースの売り上げを減らす可能性はありますが、売り上げは準決勝3個レース>今回のパターンだと推察するに十分な数字です。
そしてレースも緩い勝ち上がり故の怠慢同然行為が発生したわけです。いよいよ誰得か、まあ選手からしたら得なんでしょうけど。でも選手の賞金の原資は車券の売り上げですからね。これ以上はやめておきましょう。

最後に蛇足同然ですが決勝の予想を。
吉田が競らせない粘らせないレースをしたら武田→平原の2車単1点でいいでしょう。3連単は吉田以外の6人へ。絞るなら新田だけでいいかな。
それができずに平原か武田の位置で粘られたら新田が飛んで来ます。買い目はMAXさんと店長(座長)さんの両方の目を買えばまず当たりなので、私からはあげないでおきます。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

東方不敗

吉田は競らせない逃げを打ったのに外と内からほぼ同時に来られては新田の捲りごろに変わりはありませんでした。東西勝ち上がり準決勝実質2個レースで3分戦にならないことで、なんとも分かりやすい結果になりました。
平原武田じゃなければ新田しかないメンバーで、そうなってくださいと言わんばかりに西の選手が動けばそうなります。分かりやすいレースですが選手のアタマの悪さもまた感じてしまいます。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ