ブログ

飯塚オートキャンペーン

2017/01/19 1:56 閲覧数(1045)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:飯塚キャンペーンコラボ!『おらが地元のココがチャンピオン!』

え~ 福岡ケンミンは多分、きっと地元愛が強いです。

時々福岡に住む自分でさえ鬱陶しくなるほどです。

さてさて、公営競技につきましては、JRA小倉。

そして競輪発祥の地・全天候型の小倉。そして久留米。

オートレースは飯塚!!

競艇は福岡・芦屋・若松。

と、これでは終わりません。競輪は武雄・佐世保・熊本
別府・佐賀競馬も日帰り圏内にあり、
福岡ボートにおいては都心・天神から徒歩圏内!!

要するにお金がいくらあっても足りない華やかな街でございます。

食に関しては言うまでもなく、とんこつラーメン・明太子に
もつ鍋。
ラーメン屋とコンビニと歯医者の数は飽き飽きします。

お土産選びにも苦労せず、空港にも地下鉄1本でサクサクアクセス。
お酒は中洲で!買い物も不便なことは感じません。
百貨店も1日では見てまわれないほどたくさん。

有名人も 浜崎あゆみに松田聖子にチェッカーズ
武田鉄也に井上陽水、甲斐バンドのミュージシャン、
小柳ルミ子・吉瀬美智子のしっとり感、陣内孝則
千葉真一に妻夫木聡の俳優陣、タモリに森口博子のバラエティ
横文字ならばYUIにMISIA、

お笑い組は博多華丸・大吉
若手なら西内まりや、HKT48、モデルの池田エライザちゃんも
福岡です!!

スポーツはJリーグの大久保嘉人、本山雅志。
ソフトバンクホークスもアビスパ福岡もございます。

※しかし、私はスマホはソフトバンクではなく、ドコモです。
(はっ???)

レース関連は、スーパースター中野浩一、FI吉岡稔真、
艇王・植木通彦を輩出。
現役では飯塚のドン・浦田信輔選手!! 田中茂に
荒尾聡・有吉辰也もいらっしゃいます。

競輪のタイトルホルダーも園田匠・加倉正義・小川博美などなど!
(敬称略)

これ以上書きますと、規定の20000文字を軽く超えてしまいますもので、
このへんに留めておきますが、もう福岡が圧勝で
チャンピオンかと思われます。

あれ? 
これって勝ち負けを競う地域グランプリではないのですね?!
本当に自慢話だけになってしまいました(笑)

では皆さん ごきげんよう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

multi3110

good????です♪
プロフィール画像

こばやし

地元愛に溢れ(^。^)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ